人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

告知です

newsのほうには9月の東名阪神ツアーと、

そのツアーファイナル札幌の詳細載ってるんですけど、

8月にもツアーやりますよ。

こちらは道内全3都市!

21日は室蘭市。むろらんしてぃー

the last bus to Londonをはじめとする室蘭のバンドさんと一緒に。

22日は函館市。ハコダテシティー

NO-SATSU BUTTERYさんと一緒に。

こちらもthe last bus to Londonも出ます。

そして元PEALOUT、近藤智洋さんと高橋浩司さんがご出演。

そして23日は4points企画。

宙の波と音の庭。

近藤智洋さん+高橋浩司さんをお迎えして、

札幌陣はFLUKE.Addiction.nakedにもお力添えいただきまして。

やばい。うちら超後輩。




だから、7月残り1本と、8月は企画一本しかないんだよ、札幌は。

9月は1日に4pointsで、そして18日にコピーナイトで。

コピーは多分4pointsでアレをやるのと、

あと多分、○ラカラのボーカルちゃんと、○ーサツのベースさんとアレしまっす。

で、ツアーに出ます。

だから、ね、9月もオリジナル4pointsは一本しかないんだよ、札幌。

あはは。

だから、

だから。(4回目)

見にきて下さい!!よろしく!




そろそろ「ヨロシクレコーズ」のイメージキャラクター「ヨロネコ」の描き方を

リーダー・まさかりに教えてもらいたい・。。。
by lily_glico | 2009-07-07 06:04