人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

鋭いギターは僕の味方

例えば昨日がこのままでも僕は覚えてる
歌うことを僕は手にした

例えば昨日がそのままでも君は覚えてる?
叫ぶ声を君は放棄した

明日を夢みては
見てみぬふりをして
「今年の春からは…」
昨日の僕がつぶやいた

僕の生まれた街でさえ
本音を埋める場所だけ教えてはくれない
僕の見てる景色は流れる涙の色
君の目に映った空に
虹がかかった

例えば明日がこのままでも恐れないように
僕の姿捉えていて


僕の触れる毎日を君に見せたげよう
君が笑うから
6月の雨に流される前にさよならを告げよう
「今日を置いていこう」
転がる音のよう
弾ける空のよう
消えゆく意識は
僕だけの色に染まるよ



7minutesでした。






私が作った3曲目。すくなー(笑)

まだまだ頑張ろうって気になれる曲が作れたと思えた!

毎日が最高の1日!!


ほら、楽しくなる。
by lily_glico | 2009-06-04 13:32