人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

朝日が昇れば

あー6月に入ってしまいました。

わーわー

昨日まででとりあえずお酒一時中断します。

とくになにもなければ、10日くらいは禁酒できそうです。

がんばろう。




29日のライブも反省点はあるものの、たのしい夜でした。

久しぶりに見たREVOLVER AHOSTARがよくて。


30日はそのリボスタと、Addictionとspirit pageを見て。

spirit pageが素敵すぎる。



31日は仕事のあと161倉庫に行って、was企画。

wasってば161が似合うよね・・・

楽しすぎてぐらぐらするよ。



打ち上げも最高に楽しんだし。



どうしようかとおもった。









さて、今日からは6月だし、

ライブもあるし、練習もあるし、歌入れがまだのこってるし、

誕生日もあるし、

いろいろやりのこしがないように、

大切にすごしたいと思います。

やらなくちゃないこと、

やれること、

きっとできる。

できるよね。
by lily_glico | 2009-06-01 15:06