人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

置き去りの風景

昨日はシガレットケース企画。

平日にもかかわらずたくさんのお客様にかこまれて、

シガレットケースは現メンバーラストライブを終了いたしました。

対バンのみんなも急な話だったのに、本当にありがとう。

そして、足を運んでくださったみなさまに、心から感謝します。

ありがとうございます。



シガレットケースの演奏は、正直ん~と思う部分が多く、

「こんなもんじゃなかったよね?」というありがたいお言葉も数々いただき、

あぁ、反省するところの多いステージだったのだと、

心に重く、受け止めております。

シガレットケースは続きます。

帰ったきたときは、必ず今までを超えてみせます。

どうかそのときまで、お待ち下さい。






最近遠くのことばかり考えすぎて、

明日の予定がわからないみたいな状況になってます

本末転倒ですよね。

まず一日、一日。その先に続く未来。






昨日の4pointsはなんかふっきれたステージになったんじゃないかな。







次のライブは4/19です。

あと4/28という予定だったんですけど、4/27も出番トリで出る事になったんで、

四月はあと3本だな!

ボリュームアップしちゃいました。

わーい。





ギタリストのボロボロの右手。

わたし女子だけど

もうこれでいいかなって。
by lily_glico | 2009-04-16 17:50