人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

待ち合わせの幸福感を抱く

クリスマスが終わったらドカ雪だなんて

神様もいじわるだよね

あ、別に神様の管轄じゃないか。




昨日は後輩の定期演奏会に行ってきました。

ほほえましくて、

でも泣きそうになった。




今日はライブです。シガレットケースだよ。





よくわからないのだけれど、

「決して悲しくないのに涙がでそうなのを必死でこらえてる」

っていうことが最近よくあるんだー

本当はいろいろ素敵なことが

今年のうちに起きたらいいなって思う。

したらなんとか来年も

頑張れるかなって思うから。



うまくいかないよね。




どこかにいきたい。

死んだ心は生き返るのか!!??(つづく)
by lily_glico | 2008-12-26 14:50