人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

歩けるか、このままのスピードで

22日のライブはトラブル(?)もあったけれど楽しかったと思う。

歌を歌うこととギターを弾くことは私の精神力を食うものだから、不安感とかがあってはダメなのだなぁとあらためて思ったのでした。

私のなかで意識していたことを、ちゃんと見ていてわかってくれた人がいて、幸せな気持ち。へへへ。


曲の性格はその曲だけのものだ。
私はそれを表現するのだ。
それは決して受け身なわけではないんだよ。



今supernovaのレコーディング中です。

今日出番まわってくるかなぁ…



クラムボンが鳴ったら心が弱ってるときだ。
大切な気持ちも、怒りも、悲しみも、羨望もそのなかに。

一喜一憂しちゃう私にも等しくクリスマスは来るのだなぁ。

メリークリスマス!

仕事!
by lily_glico | 2008-12-24 01:49