人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

届くかな。

昨日の夜携帯で何回も更新したのに載ってないし!!



火曜日の夜はキムチ鍋をしました。

アキオカ(うっかりちゃん)や、まさかりや同期の友達と。

UNOやったらバカみたいに盛り上がりました。

みんなが終電前に帰ったので飲みに行きました。

また寂しくなった。



今日はもう仕事も終わったし、

練習までゲームでもして

明日は夜まで仕事が無いから

なんとなくゆっくりしようかな。

でもきっとさみしくなって

また連絡しちゃうんだろな。

我慢できなさすぎな私。



明日も雪かなぁ・・・
by lily_glico | 2008-12-11 17:14