人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ざわざわ

昨日はライブでした。

前日に件のあらごしみかん飲み会をしていたし

ねたの7時くらいだったので

昼過ぎに起きてちょっとあれだったんですけど

予定していたとおり池守とバイキングにいってまったり。

ライブは最初から楽しかったです。

写真をお持ち帰りできるのですが、

狙っていた柴田さんのパネルを

観に来ていた姉がもって帰ったことを知ったとき

ちょっとおもしろかったです。

対バンのみなさんは仲間とはじめての方たちとで

イベントがすごく意味のあるものになり

なんだか関われたことがとっても嬉しい気持ちでした。




打ち上げで柴田さんとお話できたし

そのあと2次会もして、帰宅。

池守と恥部はすぐ寝ちゃったけど、

香太くん、けーちゃん、ワカサ、ハシモさんとさらに飲みました。



11月末から12月に入り、

いいライブを見たりいいライブが出来たり

大変充実しています。

おいしくお酒を飲めました。




でもその分苦しいというか寂しいというか

そんな感情もあり、

いいこととわるいこと(私、という個人の枠ででしかありませんが)は

やはり同じ分だけ降り注いでくるものなのだと

あらためて感じました。



私はギターを弾いて歌をうたいます。

たまにキーボードを弾いたりします。

私はただそれだけで出来ているわけではないけれど

だから悲しいことはたくさんあるんだけど

どっちも同じだけ幸せでいたいなんて

わがままなのかな。って思いました。



考えすぎるのはよくないのかもしれない。

でもいまはただ眠れる気がしない。
by lily_glico | 2008-12-05 01:11