人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

1月の向こう側

一人でやる弾き語りのステージは、

あの惨劇以来2回目でした。

まぁ「ライト」(4points)と「おだやかな暮らし」(クラムボン)がうまく出来たから

前回よりはよかったかな。


3日、54-71、sleepy.ab、Alice pack、こけしdollとのライブ。

リハから出番まで、きっちりげんかつぎのビール2本飲み干して

ステージに立ちました。

4曲だけだったけど、楽しかったです。

3回目の54はすごくかっこいかった。

スリーピーはどこで演ってもちゃんとスリーピーの世界。

アリスパックもこけしdollも、

純粋にほけっとなるくらいかっこいいです。

ぬん。



見つけられたのかなー

見つけられるのかなー

自分が4pointsでギター弾く意味。



次のライブはHSLです。

もうぜひ。ホントぜひ。3ヶ月連続、BDC、ジャッジとの対バンです。

かつ4ヶ月ぶりのFLUKE!

東京からはドライアズ・マスドレ・大阪からヨルズインザスカイ。

盛りだくさん中の盛りだくさんだよ。

ぜひ足を運んでください。ではでは。
by lily_glico | 2008-10-08 14:28