人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

みずたまり ふきさらし

いよいよ寒くなってきましたね!

今日はほんっと久しぶりの(ちょうど1ヶ月ぶりの)

朝の仕事も夜の仕事も、練習もライブもまったくない

お休み!

ひゃっほー

でも昨日は1ヶ月間たまりにたまった疲れのせいで、

練習から帰ってビール1缶飲んだらあっという間に死亡しました(笑



実は9月卒業も逃したので、学校もあるんですけど、

なんと休講!!

わおー

なんだかね!

実家に帰ろうかとも考えたけど

母さんが信州を旅行中で誰もいない!

友達もみんな仕事!!

すごいよ、この孤独っぷり(笑

おとなしく曲でも作って

10月のライブ

4points 4本
弾き語り 1本
シガレット 多分1本

に備えたいと思います。

次のライブは!いよいよ!

54-71と対バンです。

絶対来てください!!
by lily_glico | 2008-09-24 12:30