人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

明け方のたばこ


喉にきますね。




今日はbuffalo'66を見ました。

yesのあの曲神ですね。

てかあの映画いい!

やっと見れた。

大満足です。





あと練習でした。

新曲がどんどん出来てますが、

自分の不器用さにへこたれそうです。

でもがんばらなきゃ。

今までああいう感じの曲は作ってもボツになってきたから

今回こそは、定番曲の仲間入りさせてあげたいものです。

速い曲って4points合わないのかなぁ(笑



恥部が泊まりにきてます。

彼はたまに二人で話すけど、

絶対私も落ち着いて話せるので

(それくらい彼の雰囲気が飄々としてるので)

ちょっと安心して眠れそうです。

おやすみ!
by lily_glico | 2008-08-05 05:25