人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

あおいろ

今日はけーちゃんと免許の更新に手稲に行ってきました!

朝だし 眠いし 大変だー

あおいろの免許をもらいました。

うれし


そのあとテストでした。

ナウシカ(とクールビズ)ありがとうー!




今日は高校時代の友人、ありりんと一緒に飲みました。

高校時代はクラスメイト、大学時代はバイトの同僚として

仲良くさせてもらいました。

帰ってくるっていうので連絡をくれて、

一緒に飲んでくれる素敵な友人です。

ちょっとだけ参加してくれた清兼さんと一緒に

高校時代のクラスメイトの話や

お互いの近況や

社会人(銀行で働いていらっしゃるので)の話や。。。

すっごいたのしい5時間でした。

高校時代で連絡をとれる唯一の友人なので、

あったかい空気につつまれながら飲めました。

ありがとうー



なんかほこほこした気持ちなので

ステキな夜になりそうやー

えへへ




自分が歩いてきた道が

正しかったんだって思えて

ドキドキしちゃう一日でした。

おやすみにゃー
by lily_glico | 2008-07-24 23:15