人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

言葉のすきま

17日、シガレットのギター陣でご飯を食べにゆきました。

前から行きたかった居酒屋だったからテンションあがりました。

かずみさんはいつも元気やわー!

めっちゃ楽しかった。



次の朝6時起床でうちのぶーちゃんをはじめとする

地方公演の面々をお見送りに。

1週間の旅にでるみんなに、手を振る。



そのあと仕事。



すごい眠かったんだけど、HSLにsupernovaを見に行く。

結局打ち上げの途中で帰れなくて、最後まで付き合う。

ラーメン店でまたいい音楽を聴いて、満足。

身体が重い。多分風邪ひいた。

やっかい。



HSLでいいくんといろいろ話したけど、

答えが見え隠れして、でも疲れてて、

しかも私ひとりの結論は答えじゃないと思って

黙った。

いいくんは三十路なだけあって大人だ。
by lily_glico | 2008-06-19 15:59