人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

憧れのひと

新しいバイトが始まって二日になります。

すすきのの焼き鳥屋さんです。

まだ注文も受けられないし(機械が使えない)

飲み物つくるんもぎこちない。

なのに!!

なのにぃ!!!!


本日、憧れのあのひとが店にきたのです!!


そう。




田渕ひさこさんです。





田渕さんです!!!!!





んきゃ!





バリテンションあがったねぇ・・・





ブッチャーズ・イースタン・怒髪天など、

今日ベッシーでライブだったんですね。

それすっかり忘れてて。

てか普通来ないでしょう。。

びっくり。

思わず声かけちゃったもんね。

「た、た、田渕さんですよね?田渕ひさこさんですよね!?!」


本当は、最初に入ってきた河合社長(HSL)やエビナさん(キウイロール・ディスチャーミングマン)にびっくりしてたんだけどね。


次々に入ってくるよメンバーたち!

増子さんは、焼き鳥をつまみ食いしてた(笑

吉野さんは、結構早めに帰っていった(笑



閉店作業が終わらなくたって、今日は幸せ。

最後に帰っていくひさこさんに握手してもらったら、

一緒にいた方が、「写メとりな!」って言ってくれて、

ツーショットしちゃいました!!

わぉ!


もったいない気がしてのせられません(笑




次は、ぜひバンド同士で会いたいな。

それまで、頑張ろうって気になれた。

田渕さん、ありがとうございます。


はふーおなかいっぱい!だぁ
by lily_glico | 2007-11-15 05:20