人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

恋は夏の日の花火ではない

とかなかったっけ???


というわけで、昨日花火でしたね。

さっき母からもメールきました。写真つきで。

かわいいでしょうちのお母さん。


さて、昨日は公園で焼肉とビールで先輩中心に飲んでました。

闇鍋のみなさんと、supernovaの池守くん、田代くん、

メトロポリタンパンナコッタ(でいいのかな?)里城くんと、

後輩女子②人と、同期3人と、結構大所帯に!!

本当は浴衣着て今週も花火行く予定だったんですけど、断念。

でもめっちゃ楽しかったです。


週明けから4つテストと、1つレポートです。

あっという間にです、夏休みです。

くはー
by lily_glico | 2007-07-28 14:29