人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ホリー・ガーデン

今日はもう眠るしかないと決意し、

ご飯を食べて、薬を飲んで、眠る、

というのを繰り返しました。

汗めっちゃ流せたので、もうそろ治ると思います。

お風呂に入ってバイトにいったら、

あいかわらず暇でした。

バイト変えたいな。

supernovaの阿部くんと交代で今帰ってきました。

AmusicA’のBBSでハシモニュウさんからコメントいただけて感激した櫻井でした。



タイトルのホリー・ガーデンは、江國香織さんの小説です。

これ大好きなんです。

病気的で。主人公が。

これに憧れて、一時期ばかみたいに紅茶を飲んでた私。

久しぶりに紅茶入れようかなぁ~

風邪治ってからにしよ・・・

明日は4pointsの練習と授業です。バイトです。

おやすみなさい
by lily_glico | 2007-07-10 22:34