人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ああそうだおいらは弱虫だよ

約550キロのドライブは壮絶だった。

疲れた。

士別から帰る車を運転しているとき、

どうしてもどうしても

抑えきれなくなったんだ。

「ララバイサラバイ」っていうクラムボンの曲で

まっくらな道を雨の中走りながら、

涙をほろほろ流したんだ。

その後も浮き沈みの激しい私の運転する車に乗ってくれてた

963ちゃん(ナイスフォロー)、池守くん(ダメナビ)、田代くん(ひたすら睡眠)、ありがとう。

して、一緒に温泉行ったりしたサークルの友達たちありがとう。

そして何より、各地の小学校をまわって、

踊って歌って企画して大声出してフォローして頑張ってる文化棟の精鋭のみんな。

今日は楽しかったよ。

おかげでこんなにも不安定なんだぜ。

すっかり意気消沈したんだよ、自分自身という入れ物に、中身があるのかってことについて。

みんなが帰ってきたら、おいらは22歳になるよ。

学校もやめて携帯も解約して持ってるものは全部売り払ってどこかに消えてしまったとしても、

きっと無駄なんだ。

逃げたいと思ったって無駄なんだ。

どうせ逃げられないんだし。

ああそうだおいらは弱い人間だよ

弱虫なんだよーだ
by lily_glico | 2007-06-25 03:05