人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

風邪をひいたひょうしに

昨日は2時からバイトで、暇すぎて休憩はいりまくって10時にぴたっと終わり、

後輩Sを置き去りにしてしまった元バイト先のスープカレー店を訪れました。

ひとりで(笑


久しぶりに食べたなぁ~

んで。

閉店作業を待って、後輩Sと、元同僚のYさんと、the Day Tripperのドラム木村氏(も現在一生懸命働き中)の4人で白木屋へ。

こんな飲み会はめったにないぞ!!

全員バンドをやっているので、

音楽の話でヒートアップ。

さらにバイト先の話にヒートアップ。

なにより一番おもしろかったのは、

紙ナプキンを入れてた容器に

焼き鳥の串をいれまくってたこと!

みんな勘違い・・・

酔っ払ってないですけどね!


4時ごろ帰宅。後輩Sを招待して、

音楽を聴きながらあれこれおしゃべりしました。


あまりに暑かったので窓を開けて寝たら、

案の定風邪を召しまして・・・

や、やばい。
by lily_glico | 2007-05-07 14:36