人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

3年間

4 pointsがうまれて、丸3年がたちました。

9/16は4 pointsの誕生日なんです。




3年前にやっていた曲も、あんなに大好きだったのに

今全然やってないなぁ。

リアレンジして、出したいものです。






去年とかは、リアレンジに関して、

納得のいかない気持ちがあったんだけど

最近はすっかり、

自分たちのためにも

曲のためにも

リアレンジに挑戦することに

肯定的なサクライです。





今日から四年目。

大学サークルなら卒業に向けて

何を残すか、ってとこ。

後輩のためだったり、

サークルのためだったり、

自分の人生の中に、だったり。




4 pointsの4年目です。

今年もよろしく!!




*ちなみに9/17は、我らのちぶたん!の誕生日です。
by lily_glico | 2009-09-17 18:04