4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ライブだったのです

今日は半年以上ぶりのコロニーでライブでした。

急に決まったのに観に来てくれたお客さんありがとうございました!


1、7minutes
2、グライド
3、静寂が鳴る街
4、in the box
5、ミッドナイトコール



楽しかったなぁ



とりあえず今日はmoleに顔出せて良かった。

トヨカツさんが覚えててくれて嬉しかったな。

明日はHSL行こう。


でもとにかく仕事!


おやすみ!
[PR]
# by lily_glico | 2010-01-29 02:16

新曲を

作ってます。
今日の練習で9割出来ました。
なんだかんだ作曲ペースは早い方ですが、
歌詞が追い付かなくて大変困ります。


2/13に出る音源の歌詞も、
レコの何時間か前に完成したり。


文学するのが足りない。
あと机に向かう時間も足りない。





1/28はコロニーでライブです。
みにきてくだはい。


あと、もう2010年も1ヶ月終わってしまうんですね。

早い。



もう、考えたもん勝ち。
そして、

やったもん勝ちです。



なるべくなら、

全部やって

潔く。




ね。
[PR]
# by lily_glico | 2010-01-28 03:10

雲隠れ

1ヶ月ぶりです。
年明け初投稿です。
お久しぶりです。
サクライです。



着々と企画、リリースにむけて動いてます。

今年はちゃんとします。


明日急遽4pointsがコロニーでライブ決まりました!

お暇がありましたらぜひ!
[PR]
# by lily_glico | 2010-01-27 15:36

最近

ギターを弾いている自分の指先から腕から

どんどん鉛筆→マッチ棒→針と

どんどん細く変わって行く。

それでも私はギターを弾いて歌い続けていて

全部歌い終わったとき

身体はすべて針に変わり

バラバラと崩れ落ちる。





そんな夢ばかり見る


なんとかしてくれ。

もう全部やだ
[PR]
# by lily_glico | 2009-12-12 11:06

いつの間にか

1週間も放置していましたね。
すみません。
相変わらずチェックしてくださっていた方申し訳ない!


最近は仕事→バンドの毎日で

音が先に出来るから

歌詞が足りない足りない。



言葉を追い掛けても追い掛けても足りない。

メロディにハマる素敵な言葉を掴みたい。

数学ガールになりたい。
[PR]
# by lily_glico | 2009-12-11 21:15