4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

間違いじゃない

昨日は眠かった~。

練習入ったんだけど、結構良かった。

次の練習は1年ぶりくらいになる新曲に着手します。

楽しみだなぁ

あ、シガレットケースね。




ちなみに。

最近眠くてたまらない。

本当に。

あれ、明日仕事午後からだ。

帰ったら二時間くらい半身浴しよう!決めた!

わくわくしてきた。




疲れがとれたらいいけど。




あとは髪が切りたいです。
[PR]
by lily_glico | 2009-10-30 10:50

昨日

夜、電話でおしゃべりしていたら、てっぺん到達したあたりで寝落ちしてしまった。

ごめんなさい…。


さて、いよいよもう今年もあと2ヶ月。

ライブスケジュールを改めて!

11月

4 points
5日、白石ピグスティ
7日、mole
11日、カウンター

シガレットケース
6日、mole(サポートドラムは4 pointsちぶ)

12月
29日、HSL忘年会
30日、HSLにて4さま忘年会


そして、20日に予定されていたイベントがなくなってしまったので、

私が企画をうつことにしました。

「とろとろのあお」の二回目です。

今回は、4 pointsメンバーがバラバラのユニットでステージに立ちます。

それだけでなく、もちろんステキなユニットさんにお声がけしています。

詳細決まりしだいまた告知しますね~

楽しいよ。多分。



4 pointsのお話。

1月に早まりそうだった企画がやっぱり3月になりそうです。

うちら8月と3月好きなのか(笑)

リアルにまた新しい音源出すつもりなんですが、いつ出そうか迷い中です。
どうしよ。

段取り組めたらまた書きます。


今日は練習~
新曲、11月のライブに間に合いたいな。
[PR]
by lily_glico | 2009-10-28 16:07

寒い

部屋が。


とりあえず、眠いので寝ます。

でも寂しいので誰か電話ください。

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-10-27 21:16

怪物ランド

シガレットケース初遠征。
櫻井ブログチェックしていただいている方にはお馴染みの室蘭です!(笑)



怪物ランドでthe last bus to London企画に出演させていただきました。

前回のロンドン企画は、4 pointsで出演させてもらったのだけれど、

やっぱり素敵な企画です。


本当はいろんな人を札幌から連れていって、イベントに参加してもらいたいのだけれど、

なかなかそうもいかず、今回もお客さん呼べたのは片手で足りるほど。

企画に力添え出来なくて申し訳ない(>_<)



でも、ライブはしっかりさせてもらいました!
やっぱり楽しかったです!!



これから打ち上げ!
楽しみ☆
[PR]
by lily_glico | 2009-10-24 21:07

停止線

昨日はHSLで4 pointsライブ。
いろいろ反省点がみえた。
新しいセットリストも賛否両論、観てくれた人の話は本当に嬉しかった。


10/22セットリスト
1、ミッドナイトコール
2、トライアングル
3、静寂が鳴る街
4、スケガワ(仮)
5、サクラスフォルツァンド


打ち上げも出てみた。



帰っていろいろへこんだ。

早く夢から醒めたほうがいいんだ。
まだ間に合うのだろうか?
[PR]
by lily_glico | 2009-10-23 08:47

もやもやする。

眠れない。


とりあえず明日は、今日買ったCDでドライブしよう。


誰か助けてー

もやもやするよー
[PR]
by lily_glico | 2009-10-21 03:13
もやもやするのは何故でしょうか?

月曜日って憂鬱。

私にも週末の概念が出来て来たんだな、と。




普通におしゃべりしたい相手がたくさんいます。

みんな近いようで遠いのは、

それぞれの生活があるからですね。





距離を最初においたのは、

確かに私のはずなのに。

さみしい、とか

素直に言えなくしたのは、

確かに私のせいなのに。





村田くん作の、4 pointsの新曲にがっつり向き合ってみます。

私、ギター弾きます。

あと、出したい曲が2曲あるので、

そのこたちのこと、ちゃんと考えてあげよう。



止まるのが、怖いんです。
[PR]
by lily_glico | 2009-10-20 00:32

あのねー

10/24(土)
@室蘭怪物ランド
(室蘭市中島町一丁目11-6すすきのビル二階)

TheLastbustoLondon
presents
「curtain_call_vol.6」

open14:30
start15:00
ticket1000yen

supernova
シガレットケース
転び音
TheLastbustoLondon
monotonefilter
リキュールリキッド



週末に室蘭行ってきました。
相変わらず素敵なお酒しました。


また来週もです。
みんなライブ来てください!
[PR]
by lily_glico | 2009-10-19 15:51

みちくさして、帰ろ?

あっちいったりこっちいったりするのが大好きです。

でも急いでるときは最短距離で行きたい。




前者はのんびりしたいとき。

おおまかに行き先さえ決まればこっちのもんです。


後者はなんらかの目的があってそこに向かうんだからとにかく一番行きやすくて近いルートを。





お散歩したい…

ふらふらしたい。
[PR]
by lily_glico | 2009-10-16 11:42
夏のツアー前に日中働いていたところを退職しました。

ツアーが2つ落ち着いたので新しい仕事をはじめました。



久しぶりに、やっとぼーっと過ごせた気がしました。

ツアーだライブだなんだかんだ、忙しくしていたけど、

余裕があったというか。




仕事始めたら1週間早いです。




複雑だ、複雑だと泣いていてもしょうがない。


きっと自分の気持ちは驚くほど単純なんだと思います。




あー歌が歌いたい。

自分の歌を歌いたい。
[PR]
by lily_glico | 2009-10-15 11:26