4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お母さん

と、ご飯を食べにいきました。

お母さんは私の話をいっぱい聞いてくれるけど、

あんまり興味はないみたいです。


でも音源はちゃんと聞いてくれます。

歌が聞こえないと文句いいますが。


かわいいです。
[PR]
by lily_glico | 2009-09-30 01:20

1週間の自由行動

ツアーはおうちに帰るまでがツアーです。

うちらのツアーは10/4の朝まで終わらないんです(笑



というわけで1週間の自由行動中。

文学熱が(>_<)

でも部屋が荒れてるので

やることやってからにしようと思います。



久しぶりに仕事行ったら、

すっごく寂しくなって、

まさかり、ちぶたん!、ファニ、航くん、さんでぃさん、兼松さんに会いたくなりました。


ツアーファイナルまであと4日(>_<)
[PR]
by lily_glico | 2009-09-29 12:38

帰札しました

ただいまー

帰りの飛行機爆睡でした。

なんとも…ね。

楽しかったです。



9/26、新宿JAMをラストに、7本の本州ツアーが終了。

ビデオ観たんですが、だいぶ荒れてました(笑)

体調管理って大事!!

25~30分のステージを、

ギターを弾きたおしながら歌う、

ということに対して、

認識が甘かったな~と思います。

その日しかない出逢いの中で、

どうやって心に爪痕を残すか、

そう考えると、

まだまだ甘いなぁと感じるのでした。


締めくくりは10/3札幌サウンドクルー。

一緒にツアーしたthe judgement storeも出演します。


楽しみです!!
ぜひ来て下さい!!
[PR]
by lily_glico | 2009-09-28 12:59

まんなか

名古屋入り。

クラブロックンロールに圧倒される。

ご飯はCoCo壱。

アーメン






始まるお(>_<)
[PR]
by lily_glico | 2009-09-23 17:57

阪神、終了。

20日から始まったツアー、大阪・神戸が終了しました。

三本とも、

課題やら

対バンさんやライブハウススタッフの温かさやら、

ジャッジがいることの心強さやら、

プラスやら、マイナスやら。


いろんな想いの交差。



4 pointsは明日もがんばります。

今日はステキなライブが出来ました。

ありがとう!
[PR]
by lily_glico | 2009-09-22 21:56

大阪かんこー

メンバーで道頓堀行きました。

たこ焼きの行列がすごすぎて断念。

お好み焼き食べました。

うまー!




今日は天王寺fireloop行きます!

やったる!
[PR]
by lily_glico | 2009-09-21 14:01

とりあえず

速報(笑)

4 pointsライブおわたので。



なんだか最初の二曲は浮き足だってしまったけど、

なかなかよいスタートになりました。

リハーサルでは私の歌がカスすぎて焦ったけど、

一応本番は大丈夫だったかなぁ…?



とにかく楽しかった!

ありがとう神戸ArtHouse!!
[PR]
by lily_glico | 2009-09-20 21:07

初日

昨日、コピーナイト打ち上げでビールをいいだけ飲んで帰宅し、

お酒の抜けきらない身体を引きずって新千歳空港へ。

ツアーの始まりです。



用事があって北海道に帰ってきたジャッジの航くんと、さんでぃくん、

そして4 points男性陣を連れてきてくれたミナコさんに見送られ、

国内乗り継ぎで神戸空港へ。


もう遅かったし疲れていたので大阪のホテルに直行してしまいましたが、

今日あらためて神戸の街を歩くと、

本当にきれいでステキな街だってことが判明。

Art Houseも、対バンさんも優しく迎えてくれました。

人見知りの4 pointsは、

初めてのハコに弱いんですが、

今日はステキなスタートがきれそうです。


ライブが終わったら、また書きます。

神戸ArtHouse

■イベントタイトル:熱闘サンデー
開場17:30 / 開演18:00
adv¥1,500 door¥1,800 別途1D ¥300

■出演
4points(fr.札幌) / ROPTIC BORD / 大四畳飯 / Umbrella
garden / アバスライン / 藤村哲弘
[PR]
by lily_glico | 2009-09-20 16:09

3年間

4 pointsがうまれて、丸3年がたちました。

9/16は4 pointsの誕生日なんです。




3年前にやっていた曲も、あんなに大好きだったのに

今全然やってないなぁ。

リアレンジして、出したいものです。






去年とかは、リアレンジに関して、

納得のいかない気持ちがあったんだけど

最近はすっかり、

自分たちのためにも

曲のためにも

リアレンジに挑戦することに

肯定的なサクライです。





今日から四年目。

大学サークルなら卒業に向けて

何を残すか、ってとこ。

後輩のためだったり、

サークルのためだったり、

自分の人生の中に、だったり。




4 pointsの4年目です。

今年もよろしく!!




*ちなみに9/17は、我らのちぶたん!の誕生日です。
[PR]
by lily_glico | 2009-09-17 18:04

風邪ひいたかも

秋の装い

っていうのが昔から苦手です。

荷物が多くなるのがすごく嫌で、

どうしても薄着になっちゃうんです。

で、風邪ひく、と(笑)




日中は暑いからなおさら不快だし。




これだから秋ってやつは。






24年も生きているのに

こればっかりはどうにもなりません。




基本、わがままなんです!
[PR]
by lily_glico | 2009-09-16 17:41