4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日はピクニクフェスでした。

最高潮でした。盛り上がり方がw


うちらはお祭りユニットにしては暗かったと思いますw

すいませんw





とりあえず、今月はあと1本!

HSLにて、8/31にmy way my loveと対バンします!!

楽しみだなぁ




9月はいっぱいライブします。

今日から走ろうかしら。

でも女子やし。

おっかないし。

スニーカー、オールスターのハイカットしか持ってないんです。

そんなんで走れるわけがない。




さて、仕事行ってきます!
[PR]
by lily_glico | 2009-08-28 16:59
4 points企画、宙の波と音の庭が札幌HSLにて無事終了しました。


ツアー疲れが広がるステージの上。
でも4人で音を出したらすごく安心出来て、
気持ち良くなってしまいました。

先輩方のリハをみて、気持ちが引き締まる。

三度目のオファーで念願かなったFLUKE、二度目のオファー、ぎりぎりまでスケジュール調整してくれたAddiction、大好きすぎて今回絶対に観たかったnaked、2days一緒に出来るなんて夢のような近藤智洋+橋浩司。

私は一番の幸せ者でした!!


私には、4人で爆音出して、歌うことしか出来ません。
このイベントを、みなさんが楽しんでくれたらそれが一番嬉しいです。


8/23セットリスト
1、トライアングル
2、ネガティブフィードバック
3、ハロー
4、静寂が鳴る街
5、スケガワ(仮)
6、7minutes
7、ミッドナイトコール

En、サクラスフォルツァンド


アンコールでの私はにやけてました(笑)

お客さんの表情も、ステージに立っているメンバーも、
すべて愛しくなったんです。

本当に幸せでした。

この3日間、いろんな形で4 pointsに触れてくれたすべてのみなさまに感謝します。
ありがとうございました!!
[PR]
by lily_glico | 2009-08-25 14:11

4 points道南ツアー

4 points夏の道南ツアーが終了しました。

室蘭は、the last bus to Londonギターぷーちゃんに企画していただき、セブンヘブンという小さなお店でライブ。
もうとにかく楽しくて、あっという間の6曲でした。

この日からロンドンと2daysだったわけですが、
本当に素敵なバンドで、
純粋に大好きです。
ファンです(>_<)


ツアー二日目。
函館の街に立ったのは今回が初めてでした。
アンプ選びとか、中音の作り方とか、反省点が多く勉強になりました。


前日のロンドンもそうだったけど、とにかくノーサツがかっこよすぎたので、企画のホストバンドとして、札幌頑張らなくちゃって強く思いました。

函館から、近藤智洋さんと高橋浩司さんと2days。
本当に素敵なお二人で、ステージも最高でした。


函館の対バンで、高校の同級生と出会いました。
同い年のバンドマンが各地にいることは本当に励みになります。
会えて良かった!

NO-SATSU BATTERY、the last bus to London、対バンのみなさん、足を運んでくださったお客さま、そして4さん、ぷーちゃん、本当にありがとうございました!
[PR]
by lily_glico | 2009-08-25 14:02

おかしな2人

物販用の買い出し行って、ついでにタワレコ寄ったんです。

スペアザ聞いて帰ってきた。

うーん、やっぱりインストってあがる。

かっこいいわー




帰宅してさっきまで二時間ほど眠ってしまい、

おかしな夢を見て起きました。

あーん準備終わってないから起きなきゃ…

今日も3時かなぁ…
[PR]
by lily_glico | 2009-08-21 01:08

うぎゃあ

またもこんな時間。

いくないー



早くライブしたい!

今日は4pointsとシガレットケース練習。

4pointsは3日間のツアーのセットリストをおさらい。

とっても楽しみ。

早く新曲を聴いてもらいたいよ!


シガレットケースもどんどん身体になじんできています。

まだまだいけるぞー




さて、3時までには寝たいんです
[PR]
by lily_glico | 2009-08-20 02:45

おはよう

今日は札幌は雨です。

雨の音で起きる朝はなんとなくしょんぼりします


行きたいところにたどり着けなかったような

そんな感じ。






ごはんを食べて、
午後から出かけようかな?
[PR]
by lily_glico | 2009-08-19 08:10

ふらふら

練習は超緊張しました。

相変わらず下手くそで泣きそうでした。

そして私には引き出しが少ないんです。

あたし頑張らなきゃ(>_<)



明日は4 pointsツアー前最後の練習!
あとシガレットケース練習!


にゃうー





おくすりのんで
ねます
うまくねれるかな?
[PR]
by lily_glico | 2009-08-19 01:42

cream soda

久しぶりにコピーバンドです。

耳コピ久しぶりだお。




それにしても、

緊張するなぁー

どきどき。



怖いよー(>_<)









今週末はいよいよ、道南ツアーと企画だよ☆

みんな遊びに来てね(>_<)
[PR]
by lily_glico | 2009-08-18 21:44

また大変

おばあちゃんのお家でまたかなり虫に刺されてきました。

あーもう大変です。

明日は練習なのにー。

誰にも会いたくないよー。



わーん。






明日は病院に行きます。

うまいこといろんなことが解決してくれたら嬉しいのです。


あはは
[PR]
by lily_glico | 2009-08-16 22:13

タイトルが

決まらない!
歌詞も決まらない!

わーわー



来週のツアーでは、新曲を出します!
[PR]
by lily_glico | 2009-08-13 21:48