4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日仕事中に、

中学生くらいのときによく観ていたお芝居の演者さんが来た。

要するに役者さんだ。




正直に歳を重ねていた。

でもそれ以外は全然変わってなかった(からすぐわかった)。

話しかけるには今を知らなさすぎて無理だった。






違う誰かの人生の一部分を演じるってどういう気持ちなのだろう。

ふと思ったわけでした。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-05 17:28

鋭いギターは僕の味方

例えば昨日がこのままでも僕は覚えてる
歌うことを僕は手にした

例えば昨日がそのままでも君は覚えてる?
叫ぶ声を君は放棄した

明日を夢みては
見てみぬふりをして
「今年の春からは…」
昨日の僕がつぶやいた

僕の生まれた街でさえ
本音を埋める場所だけ教えてはくれない
僕の見てる景色は流れる涙の色
君の目に映った空に
虹がかかった

例えば明日がこのままでも恐れないように
僕の姿捉えていて


僕の触れる毎日を君に見せたげよう
君が笑うから
6月の雨に流される前にさよならを告げよう
「今日を置いていこう」
転がる音のよう
弾ける空のよう
消えゆく意識は
僕だけの色に染まるよ



7minutesでした。






私が作った3曲目。すくなー(笑)

まだまだ頑張ろうって気になれる曲が作れたと思えた!

毎日が最高の1日!!


ほら、楽しくなる。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-04 13:32

そっと 越えてよ

あー夕方だもの、涼しくなってくるよね。

気持ちいいなぁ



今日はこれから練習で。

今は大好きなバンドの音源を聞いて。

ちょっといろいろ秋のこと考えて。






もう6月だもん。

10月のことだって、11月のことだって考えるよ。

9月がゴールじゃないから。

ね?





立ち止まってるわけにはいかないんだよね、誰しも。






いよいよ6/13の室蘭怪物ランドで3枚目の音源を発売です!

ぜひぜひ。

次の日は札幌だからね!




はろー!
[PR]
by lily_glico | 2009-06-03 18:10

朝日が昇れば

あー6月に入ってしまいました。

わーわー

昨日まででとりあえずお酒一時中断します。

とくになにもなければ、10日くらいは禁酒できそうです。

がんばろう。




29日のライブも反省点はあるものの、たのしい夜でした。

久しぶりに見たREVOLVER AHOSTARがよくて。


30日はそのリボスタと、Addictionとspirit pageを見て。

spirit pageが素敵すぎる。



31日は仕事のあと161倉庫に行って、was企画。

wasってば161が似合うよね・・・

楽しすぎてぐらぐらするよ。



打ち上げも最高に楽しんだし。



どうしようかとおもった。









さて、今日からは6月だし、

ライブもあるし、練習もあるし、歌入れがまだのこってるし、

誕生日もあるし、

いろいろやりのこしがないように、

大切にすごしたいと思います。

やらなくちゃないこと、

やれること、

きっとできる。

できるよね。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-01 15:06