4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

それでもいいから

一生懸命がんばろう。

いろんなこと(>_<)




あー今週の週末もとっても楽しみ!!

久しぶりのライブだし!!

ngsk企画の「おんがくとおようふく」に出ます!!

HSLです☆

うちの男の子たちはどんなおようふく着せてもらえるんだろう?

にやにやしちゃうね(笑)

私も二回目になりますがとっても楽しみです!




して、次の日4日は同じくHSLで大好きなバンドばかり集まってのライブ!!

お客さんで行くんだけど、楽しみだな~

ジャッジにロンドン、supernova、ノーサツ、naked、スネアカバーだよ!

ヤバイよ!


今週末はHSLで会いましょう☆
[PR]
by lily_glico | 2009-06-29 18:19

24歳になりました

6/27、無事スーパーで(笑)誕生日をむかえました!

いろんな方からお祝いのメッセージをいただきました!
ありがとうございます!


24歳の1年は、どんどん外に出ていかなきゃない年だと思っています。

頑張るぞー!

何卒よろしくお願いします!




23歳最後の夜に、lostageワンマンを観に渋谷にいたんですが、

あまりにも素晴らしくて

もう本当にどうしようかと思いました。

最高でした。

これは絶対に意味のある夜だったはずだー!

24歳の1年も、
一生懸命頑張ります。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-28 07:16

アホイ!

来て良かったな。

逢いたい人に逢えたし。


さーまだまだ楽しもう。

始まったばかりです。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-25 14:51
あぅ…眠いお。






あぅ…








あーあと3日で24歳だよ?

どうしよー。




24歳になる前に曲作ろう。

いい曲作りますから!







らぶおーる

せんきゅー
[PR]
by lily_glico | 2009-06-24 04:07

ぎんさん

spirit pageぎんさんのブログをいつもチェックさせてもらっているのだけど、

本当に素敵な人だなぁって思う。




なんというかうまく言い表わせないのだけど。








最近あんまり遊んでないな。

…遊んでない!

ぎんさんに連絡しよう!(笑)






…仕事しよ。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-22 12:11

東名阪札ツアー決定!!

告知解禁ー!!


9月の大型連休!!



the judgement storeと4 pointsの2バンドで東名阪ツアーに出ます!!

ドキドキ!楽しみです!!

日程と場所は…


9/20(日) 神戸Art House
9/21(月祝)天王寺fireloop
9/22(火祝)大阪club mercury
9/23(水祝)名古屋club rock'n'roll
9/24(木) 名古屋HUCK FINN(4 points)
     下北沢basement bar(the judgement store)
9/26(日) 新宿JAM(昼)



9/24以外は2バンドで回ります!!

神戸・大阪・名古屋・東京近郊のかた、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

北海道の皆さんも旅行がてら逢いに来て下さい(笑)



そしてツアーファイナル!!
札幌に帰ってきます!!

10/3(土)札幌SOUND CRUE



お待ちしてます o(^-^)o




4 points
http://music.geocities.jp/band_4points/top.html


禁煙しようと思ってたのに

思わずタバコ買っちゃった



意志の弱い23歳。

あー
[PR]
by lily_glico | 2009-06-20 12:56

ありのまま何もない君を

見失いそうな僕が泣く





あー昨日はクオリアでコスプレナイトでした。

出演者コスプレ。

お客さんもコスプレ。

なんかカオス。





間違いなくウェッジかんちゃんの女医がぐっときた。

一番や!

えろい。





風邪はやってますね。

湿度とか気を付けよう。

あとは体力気力。

体力…

気力…。




あ、今日24時に告知解禁するんでまたチェックしてください!!

特に本州の方!!

よろしくお願いします!!
[PR]
by lily_glico | 2009-06-19 19:40
天気がよくて気持ちいいな~

でもその分めちゃくちゃ眠いです(>_<)

寝ても寝ても足りないの(笑)

なにごとだ(笑)




眠いにゃ…






6/21のマスドレ、ドライアズ行けなくなっちゃった。。

仕事…

あーんもぅ(>_<)

ドライアズ7月来るから行こー。

マスドレ見たかったな。

ぐぅー




lostage楽しみだなー!
[PR]
by lily_glico | 2009-06-18 15:26

独り言

弱くて脆くて

でも大切な

そんな存在があったとしたら

箱に入れておこうってきっと思う

最初はそう思ってた

あったかい言葉で味方しようとして

だけど最近

それだけじゃダメだって思って

悩んで

迷って

手も足も出せない状態で





立ち上がるの待ってるだけじゃなんにもならないから

今は自分もちゃんと立っていなくちゃ

って思う。






さー仕事しよう。

刻一刻と、次の瞬間がやってきて

刻一刻と、すべてが近づいてる。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-17 13:49

見つからない

自分のことばっか考えて

もしかしたらつらくさせているのかもしれないと思ったら

愚かな私はいつまでも変わらないのでは?

と、思った






とりとめのない言葉ですが、

とりあえず。





ミッドナイトコール

帰るところのない夜明けを
声をひそめた星が笑う


触れることを?
壊すことを?
声を聞いて
「もう、そばにいるよ」


帰るところのない夜明けを
肩を落とした星が笑う


避けることを?
塞ぐことを?
手を伸ばして
「もう、ここにいるよ」


そっと 目を閉じて
そっと 想ってよ
そっと
そっと 君を待つ
そっと 越えてよ





4 pointsの曲にしてはめずらしくCメロがありますね

気に入ってます
[PR]
by lily_glico | 2009-06-16 17:32