4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

際限なく

あーもうまたPCの調子がよくない。

もういい加減限界なんでしょう。




昨日のライブもたのしかったです。

でも、なんかいろいろ消化しきれないみたいな

なんだか気持ち悪さもあったんだけど

まぁそれは多分気持ち悪い考えを私がはき捨ててあげられないからで

だめだめなひとね。って感じです




なんかどのバンドもかっこよかった気がする

連戦は今日でとりあえず終わりだけれど

今日もすばらしい顔ぶれなので

18時半スピリチュアルラウンジ、おまちしています。






あーまただらだらしすぎてリハぎりぎりみたいな騒ぎになったら困る。






どうしようもなく不安になったとき、

はげましてくれーとまではいいません

一緒に不安になってもいい

けれど、「一緒に」、考えたり、不安になったり、

声をかけてくれたりするのがうれしくて

そうやって生きてきたんだなーって

そうやって生かされてきたんだなーって






人に求めてばかりじゃダメなんだな。
[PR]
by lily_glico | 2009-05-29 15:27

うつりゆくもの

昨日のライブはなんだかすっごく楽しかったんです。

ミスもあったし、改善すべきところはいつもより「見えやすかった」と思うけれど。

それでも、すっごく楽しかったんです。




5/26セットリスト
1.アルカロイド
2.トライアングル
3.7 minutes
4.サクラスフォルツァンド
5.ライト



8/22の函館と、8/23の札幌4points企画でご一緒させていただく

近藤智洋さんにもご挨拶した。



お話したのは初めてだったんだけれど、

以前、in your pocketでのステージを拝見したり、

シガレットケースで対バンだったり。


昨日は、一気に8月が楽しみになるイベントだった。


8/23にご出演いただくFLUKEの新保さんが、

そしてnakedの松井さんが昨日は46°haloで石塚さんのサポートをしていたり。

近藤さんのステージがあったり。

前哨戦か、って感じで。




ツアー帰りでリリース直後のwasとか。

新生ブッチとか。

一押し転び音とか。

なんだろう。平日とは思えない顔ぶれで。

すばらしかったです。




さー明日もライブです。

スピリチュアルラウンジにて、出番は19時。

チケットは1000円です!

こちらも平日とは思えない顔ぶれになってます。

お時間ありましたらぜひ。



http://spirituallounge.jp/hall/index.html






最近、なぜか(いまさらながら)the blondie plastic wagonを聞いてて、

なんかすごく好きで

自分でびっくりしてます。

いやホント、これびっくりしてるんです






MY LOST AGEという曲が気に入って聞いてたんですが

ほかにも好きなのいっぱいありました

対バンしてみたいなー



さぁご飯をつくろー
[PR]
by lily_glico | 2009-05-27 18:07

君のいる景色

後輩のライブがありました。初々しくてなんかよかったです。
勉強になりました(>_<)
また見に行きたいなー!!


帰宅して仮眠。
あっさり落ちる。


起きてすぐ、村田くんの車でアンプを運んでブッチのリハを観る。。

良いねー。



電話でツアーの話。
あわわーわー
(>_<)
頑張ります。。



さぁ明日から三本ライブですので…告知!

『in the air』
5/26(火)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:00 /start 18:30
\2000 / \2500
※別途ドリンクチャージ\500
※LAWSON TICKET L-17543(4/1発売)


*近藤智洋(GHEEE/ex.PEALOUT)
*46°halo
*4points
*転び音
*Cell the rough butch
*was


出番2番目です!

よろしくお願いします☆




大丈夫。大丈夫だよ(>_<)


とらドラ!見終わったからエヴァ観始めた。

懐かしい。

声の印象が全然違うのだが…

懐かしい。
[PR]
by lily_glico | 2009-05-26 04:04

ミッドナイトコール

今日練習で新エフェクタを鳴らしましたー

テンションあがったー!!

ギター練習しよう!!


というわけでマイスペースに新曲upしました。

ミッドナイトコール(仮)というタイトルにしてます。
良かったら聞いてみてください!

タイトルがつくまでの経緯はあえて載せませんが(笑)
スタジオでかなり盛り上がりました(笑)



深夜の電話って大切な言葉が多いよね。
意味ないこともたくさんあるけど(笑)
でも好きなんだよねー



さぁ明日も仕事ら!
電話したら遅刻しちゃうし(>_<)

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-05-25 00:48
もう毎日首タオルして寝なくちゃだめだなぁ。

風邪ひいてからしても遅いのかしら

あちゃー

こじらせてます。

なおらん。





新曲のタイトルを考えなくちゃー

歌詞も決めよう。

じゃないと26日からのライブでできなくなっちゃうし!

できるけど。







ツアー本気で決めなくちゃ。

もうおわかりの方いらっしゃると思いますが、

the judgement storeさんと一緒にまわる予定です。

兼松さん次第ですがww

すごい7人の旅になりそうだ。

これで こう くんとわったくんが仲良くなれるかもねww




早く歌入れしなくちゃ・・・

風邪なおさなきゃ・・・

うぅぅぅ・・・
[PR]
by lily_glico | 2009-05-24 10:56

ゆめみるころをすぎても

パソコン初期化しました

また

今度は何日間もつことやら


なぞ



またi tunesやりなおしだよ

クラムボンだいぶ減っちゃうよ

死ぬ





風邪がなおりません





キーボードって楽ね。(前も書いた気がする)





とりあえず、歌入れいってきます



wasの新譜かっこいいよ!!
[PR]
by lily_glico | 2009-05-23 21:45

ただいま~!

今日は小さい給料日で食材を買いました。

なるべく自炊しなくちゃな…お金を貯めなくちゃ…


明日あたり、新しいエフェクタが届くのです!!

早く来ないかな…

早く音出したいな…

楽しみだな(>_<)




さて、今日は音源の歌入れしてきます。

1人で行きます。

怖いなー

孤独な、自分との戦いです。


頑張るぞーo(^-^)o
[PR]
by lily_glico | 2009-05-20 18:27

宙の波と音の庭

8/23(日)
@hall spiritual lounge
4 points presents 3rd.
「宙の波と音の庭」
adv.2000/day.2500(別1D500円)
open18:00/start18:30

出演
*4 points
*近藤智洋with高橋浩司
*FLUKE
*naked

ついに発表だよ。決まったよ!!

この日は45分セット!

ぼりゅーみー!!



企画タイトルはリーダーが決めました。
結構気に入ってます。

よろしくちゃん!!
[PR]
by lily_glico | 2009-05-19 11:55

ごめんなさい…

半月以上も放置してしまいました…

あー4月の努力が水の泡!

ばかばかばかばか





5月も後半に入りましたね。

ライブ見に行ったりライブしたり、河原で焼き肉したり、と、

お酒ばっか飲んでました。


わりとやらなきゃないことを放置してました。

気持ちを入れ替えようー!


さて、4 pointsの次の音源が4曲入り400円で発売が決定しました。

わくわく待っててください!

やっほー
[PR]
by lily_glico | 2009-05-18 10:35