4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんか知らんけど、

とりあえず体がおもいんですw

太った?

いや、あんまご飯食べてないからそんなことは無いと思うw



難しいことはあまり考えたくない今日この頃。

でも自覚の問題ですから、

常日頃、バンドのことは意識してないといけないんですね。

はい、そうですよね。





若干投げやり感出ちゃってますか?

はい、そうですよね。

すみません。





レコーディングする曲変えよっかな。




夏はツアー。

秋冬はsupernovaとblue lightの3バンドで

道内回ろうかななんて考えてます。

予定は未定。

けれどうれしい未来。




んで、今年度中にフルアルバム作りましょうよ。

なんて話もあり。

みんなに気にかけてもらえるのは幸せなことだよね。

ありがとー




期待にこたえなければね。



うん、自覚の問題だよね。

はい、そうですよね。





精進します。





さて、次のライブは4/19!

スピリチュアルラウンジ!1000円!

このお値段でこの顔ぶれはなんてお得なんでしょうw


ぜひ来て!見て!さわって!!

4月19日



会場:hall spiritual lounge
出演 :BUFFELINS / ANOTHER 9 NOTE(旭川) / B.B.JUNKIE /
Hiatus / device color /4points



open 18:00 start 18:30  チケット:¥1,000 



うにゃん!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-17 12:12

置き去りの風景

昨日はシガレットケース企画。

平日にもかかわらずたくさんのお客様にかこまれて、

シガレットケースは現メンバーラストライブを終了いたしました。

対バンのみんなも急な話だったのに、本当にありがとう。

そして、足を運んでくださったみなさまに、心から感謝します。

ありがとうございます。



シガレットケースの演奏は、正直ん~と思う部分が多く、

「こんなもんじゃなかったよね?」というありがたいお言葉も数々いただき、

あぁ、反省するところの多いステージだったのだと、

心に重く、受け止めております。

シガレットケースは続きます。

帰ったきたときは、必ず今までを超えてみせます。

どうかそのときまで、お待ち下さい。






最近遠くのことばかり考えすぎて、

明日の予定がわからないみたいな状況になってます

本末転倒ですよね。

まず一日、一日。その先に続く未来。






昨日の4pointsはなんかふっきれたステージになったんじゃないかな。







次のライブは4/19です。

あと4/28という予定だったんですけど、4/27も出番トリで出る事になったんで、

四月はあと3本だな!

ボリュームアップしちゃいました。

わーい。





ギタリストのボロボロの右手。

わたし女子だけど

もうこれでいいかなって。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-16 17:50

紫と碧の中間

今日でシガレットケースが終わります。

とりあえずね。

一応私はやめないので所属は4 points/シガレットケースのままです。

どうなるかは、わからないけどね。



昨日は最後の練習だったんだけど、

この4人であわせるの1ヶ月以上ぶりで、

やはりなんとも時間がかかったし、

気を抜けないなーと思う。


あとはステージにあがってやるだけです

お客さんを楽しませるステージにします




そして4 pointsも出るからね!

今年度サッポロ一発目ですからよろしく!






このぐるぐるの輪っていつになったら抜け出せるんだろう?

抜け出したと思ったときすら輪のなかの「躁」の部分じゃないかって不安になるよね。

てことは鬱なんか?いま。





「バカみたいに飲みたい」

って後輩に言ったら、

「それで晴れるならいいけど後悔すんならやめとけば」

って言われた。

正しい。









けどバカみたいに飲んで後悔することが今必要な気がするんだ。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-15 13:16

フル稼働中~

朝早かったけど頑張った!

今日は夕方も仕事だし

24時から練習だし

明日も早いし。

って昼ですけど



最近シガレットケースのリハに遅刻しまくりなので

最後くらいちゃんと行きます

がんばろ。






4 pointsで今作ってる新曲は「7minutes」ななふんかんという曲です。

昨日からみたら最高の、
けれど明日からみたら最低な、
そんな今日という1日。


この言葉は中学生のわたしが当時かいてた「お話」の冒頭で、

ずっとひっかかってたんで

曲かいてみよと。



結局は人生最良の毎日が続くってことです。


人間、最期の日が一番ステキな1日になるのでは?

なんて考えてたんですね。





というわけで多分四月末か5月のライブにはお披露目出来ると思います!







アイカフェのうちの店だけ制服が変わりました~

白シャツ。

断然こっちのがいい。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-14 12:33
ロストエイジかっこいいよ。

新譜。

早くライブ観たい。

約三週間か?

待ちどおしい





なに?

もう4 pointsのことしか考えてないよ?








うそ。

うっそー



なかばホント








よろしくない?

しらねー










荷物をまとめてどこへ行こう?

そのうち









今日ウーロンハイ作りすぎてバカになってます。

仕事楽しかった





あと一本タバコ吸ったら曲作ります

結局寝ませんね

寝たら遅刻しそ






結局ひとりでギター弾くより、バンドであわせないと出来ないわたしです。

うるせー

やってやる!



やってやるんだ!




ホントにやろ

じゃ。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-14 02:59
ソーダ割、一杯でやめときました



四月

15日、シガレットケース企画で2ステ
19日、アナザー9ノートとか。バファリンズとかと
28日、サスカッチ東京から、なぜかトリ

五月

9日、東京から2バンド、札幌は友達ばっかり、負けたくない
ここで音源が多分出来る(4曲くらいいり)
26日、近藤ともひろさん、石塚兄さんたちと一緒
28日、お客さんのあっちゃんの企画。
29日、NGTHREE,リボスタ

六月

11日、コロニーでリメンバーミーと一緒に
13日、室蘭にてロンドン企画
14日、モノクロが東京から、nakedとかジャッジと一緒
ここで恥部が旅に出る
27日、誕生日を迎えていよいよ24歳。

七月

3日、おんがくとおようふく。あんまり太らないようにしなきゃ
19日、クライフが来る。
26日、マザーシップのイベントに。nakedやシースーさんといっしょ
学生テストだからおとなしくする。多分めちゃ仕事すると思う

八月
フジロック?サマソニ?ライジング?みんなどれ行くの?
22日、多分函館
23日、4points企画。近藤さんと高橋さんの二人ピールアウトが出演決定。
     あと、FLUKEとnakedが出てくれます。あと1バンドはお返事まち。きゃー
恥部が多分定期演奏会だから頑張って欲しいものです。

九月
おそらく8/22,8/23を前半戦としたツアーに出る。と思う。
九月に室蘭(もしくは旭川)、仙台(あたり)、東京でまわるつもりです。
あれ、だったら北海道は8月にしようかな。

ってわけで全然決まってないけどそんな感じです。


秋学校がはじまったらまたちょっと自由きかなくなってくるからね。

夏休みの間にツアーにでましょう。と思ってます




明後日のライブでシガレットケース一時休戦になるので、

サクライは4points一筋になるわけです。

まぁ仕事も忙しいし仕方がないんですけど。

今も若干キャパオーバーしてる気がしないでもないんですけど。

いや、時間が出来てからいいます。

いろいろやりたいんですよ、ホントは。

ただ今ちょっと忙しいんです。

いや、時間を作るのが下手なだけです




パソコン使えるっていいね。
楽だ。






あーーーばかばかしいな。

もうやめた。バンドのことだけ考えてみよう。

それだけで十分でしょ。

本当はね、絶対そんなことないけどね。



いまはね。ごめんなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-13 16:53

ごめん

昼間からウイスキーソーダ割!

もう逃げたいのまるだし

逃げよー

もう逃げよ。

あー!

あー



新曲はいいのを書きます

だからゆるしてください

逃げよ
[PR]
by lily_glico | 2009-04-13 13:45