4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

colorful

nakedレコ発@mole。

素晴らしいステージでしたnaked。

やばいなー



あー札幌好きすぎてなんかもうよくわかんないなー

nakedかっこよかった!!

CDも楽しみ。


6、7、8月の対バン、がんばろ。

よーっし!!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-29 22:48

一息でどうぞ

昨日のライブ打ち上げ中にため息ばかりついてサジ・モトオさんに半ばあきれられつつもたくさんお話をさせていただいてやっとちょっと復活したんだけどもそのあとにした酔っ払いの長電話ってのはやっぱりよくなくてそれは感受性がかなり強くなっているからでいろいろ話して怒られて諭されて結局凹んで考えを改めてみたらもうため息はあんまり出なくなったサクライです。

結局ありがとうって話でした。

疲れた?(笑)




えー、wasがツアーに旅立ち、なんとも心がさみしい。
やっぱり私はwasが好き!
ギターも歌えるしベースも歌えるしドラムも歌えるよ。
でもやっぱりライブ見てたら私は一緒になって歌を歌っちゃうんだー。

そういうバンドがかっこいいんじゃないの?って思う。

wasツアー頑張って来て欲しいなぁ…!!


とはいえ今日は4 pointsライブ!

『in the air』
4/28(火)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
\1000 / \1500 ※1D\500

18:00 open
18:30(1)ザ・チャイムズ
19:05(2)転び音
19:40(3)モンシロチョウは胃の中
20:15(4)クラシキレーヨン
20:55(5)susquatch
21:45(6)アンブラッザグェノン
22:25(7)4points

よろしく!!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-28 12:03

ちょっと地に足つけて

金曜から土曜日にかけて遊びまくりまして

日曜は仕事と練習で

なんだかちょっと凹み気味なさくらいです。

でも今日はライブだからね!がんばるよー

明日のセットリストとはだいぶ違いますので

二日とも遊びに来てもらえたら

とってもうれしいのです。




そういえば、あと2ヶ月しかないのだ。

もうすぐ5月が始まってしまうのだ。

いつも5月は焦るのだ。

あーまた歳を重ねるのだ。

6月の誕生日が怖いのだ。

なにかやり残したことはないだろうか?

23歳の自分ができること、

やっておかなければならないこと、

23歳の自分にしかできないこと。

先のことばかり見てしまいがちな私なので

ちょっと身近な毎日に目を向けなければ。

と、毎年5月になると考えるのです。

わぁ。




男の子の24歳っていいよね。



曲がりなりにもさくらいは女子なのでw








さぁー仕事だー
[PR]
by lily_glico | 2009-04-27 13:01

ぎゃーす

ねーむーいー

カフェイン投入!!

眠い!!



さぁ給料日の金曜日だみんな豚しゃぶ食べにくるんだろーなー

忙しいんだろーなー

わーわー





とにかく早く帰って曲を作りたいんだよおいらは。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-24 17:34

だれのため

最高!

今日もとらドラ!@休憩中



たいがかわいすぎる!






さぁ今日は夜まで仕事したら帰ってのんびりします

梅酒と大掃除で。





昨日は同居人とウェッジソールと飲んだのですが

なんだか頭が痛い。

寝たのが3時っていうのもよくない!


だって電話で話はずんじゃったんだも。

眠い。




さぁ仕事や!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-24 12:51

タバコを吸わない女の子

久しぶりに学校に来て見ました。

早く来すぎたので図書館にいきました。

あーヘッドフォンもってくればよかった。

したらとらドラ!見れたのにww




札幌は今日も雨です。

雨の日は憂鬱。

外出の予定があるときは特にね。

でもどしゃぶりの雨が降ってるのを部屋の窓から眺めるのは大好き。

昔から、好き。




昨日の練習で、新曲のだいたいの構成が決まりました。

ほんとセッションっぽすぎて難航しそうだったけど

自分の課題も見えた。

そして新曲はまだまだ詰め作業が必要だ。

なんかまぁ溶け込む雰囲気になりそうだ。




とりあえずこのキーボードがカシャカシャうるさくて気が引けるんですけど




7minutesの歌詞が・・・

うまいことはまらねぇー

わーわー

おとなしく再考します。はい。がんばります。





北海学園のキャンパスは狭いけど、

やっぱり落ち着くわ。

若い子いっぱいで怖いけど。

みんな落ち着け。





図書室禁煙・・・そりゃそうだ
[PR]
by lily_glico | 2009-04-23 10:56
さぁ今日も元気にとらドラ!見てます。

休憩中で1話分しか見れなかろうがしりません

たいがかわゆす




そして今日は練習です

新曲作るよ~

次はたっくん主導だな!




続々とライブが秋まで決まってきてます。

時間があるときにアップします

マイスペースもよろしく!

では!とらドラ!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-22 13:41

えむえむむむむ

昨日はレコーディングでした。

なんとかオケはすべて録り終わりました!

今回の音源はサウンドクルーPAジャッキーさんにお願いしています!

楽しみ。

あとは歌入れ!



…歌詞ちゃんと決めていかなきゃ。






その前にだれか焼き肉行きましょう!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-21 13:12

ヘリ

正直きつい!



眠い!



眠い。





ANOTHER 9 NOTEもバファリンズもよかったなー。

特にバファリンズは本当にかっこよかった。

スピリチュアルで観る、てゆうこともレアだった。

最高。




いつも通り打ち上げ参加。
ザキさんとお話する。

こうとちぶが壊れたのでとりあえずうちに収容。

2人が完全に酔っ払うと必ずするロンドンのロミオくんの話(正しくはロミオくんとの思い出笑)が最高におもしろいので3時就寝。

いろいろつらい。



3時間半睡眠。これから24時までインターバル2時間半のフル稼働。

とにかくレコーディングや。

ふぁいとー

おー
[PR]
by lily_glico | 2009-04-20 07:33

電話

昨日は飲み過ぎたな…



ばっっっちり凹んでました。

お酒飲む飲む…

一人じゃなくてよかったけど。




最近ジャッジのさんでぃくんと飲むのが楽しいです。

お互い超雑であんまり気遣わないから(笑)

週末の概念ってあんまりなかったから、

新しいね。












とりあえず練習行ってきます。





曲かいたり練習したりライブしたりが仕事なんでしょー。

その合間に生活のためのお金稼いでるんでしょー。

…はい、そうですよね。






仕事行ってきます。



うぅ。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-18 22:01