4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

待ってます。
[PR]
by lily_glico | 2009-03-29 10:50

戦場のボーイズライフ5

昨日は第3期ドンクララストライブを見に行きました。

nakedと未完成も見た。



nakedはやっぱりかっこいいなー。

君が変わるはマジ名曲です。

ドンクラ新曲もあり、定番曲ありでおなかいっぱい。

いまちゃんの涙にもらい泣き。

第3期ドンクラには本当にお世話になったし大切な仲間だと思っているので本当に寂しかった。

ありがとうドンクラ。

これからさきどうなるかわからないみたいだけど、

楽しみに待ってます。
[PR]
by lily_glico | 2009-03-29 10:45

見事に

風邪ひきました。

2日連続で仕事早退しました。

なんてヤツだ。



明日は企画です

大丈夫かな
[PR]
by lily_glico | 2009-03-28 19:52
部屋でぼーっと音楽聞くのはすごく気持ちがいいのだ。


あーあーうーわぁー。



なんつって。

つって…。

ごめんなさい(なにが)






また鬱っぽくなってきた!

うざ!!

うわー。

自分でもめんどくさいわー。

なんなんだよもう。

わけがわかんないよもう。

いや、自分自身も。

姿を消します
[PR]
by lily_glico | 2009-03-18 00:00

トライアングル

息を吐いた 君には 気づかれてた
君の最期を 見下ろす目を
空のしぐさを 繰り返して
赤い靴底減らす

照らしていて 君の頭ん中で 比べないで みていて

ぬるい喉の記憶を 落としてなお
統べる流れに逆らっていく?
そらの言葉を 繰り返して
赤いてのひらすすぐ

ふるわせて 音の境めがけて 踏み荒らす 気づかず

君の声を聞いた 触れてなおさら
溶けた体温は やがて 滴をおとした

言葉にできないように
声を重ねて 重ねた
消えないように

声を聞いた 触れてなおさら
溶けた体温は やがて 滴をおとした

君に恋をした 触れてなおさら
溶けた体温は いつか 滴にかわって

恋をした 触れてさよなら





4pointsの歌のなかで(私の書く詩のなかで)、

一番、

バンドに向き合った歌です。
[PR]
by lily_glico | 2009-03-16 07:12

メロディ

自分の音楽にはまわりのみんなが不可欠です。

バンドメンバーはもちろんのこと、

ライブハウスのスタッフや、

観に来てくれる方たち、

大好きな友人たち、

励ましてくれるバンドマンの諸先輩方、

後輩たち、そして同期のみんな。

どれひとつとして欠けてはならないもの。


私はとっても幸せです。


ありがとう。






改めて書いてみたよ。





ありがとう。















これから出逢う人たちにも、

胸はっていいたい。

サッポロはステキな街だよってことを。








23日の朝まで全部予定が決まっているww

仕事と、練習と、ライブ(見に行く)と。

幸せな生活を送っている。

しあわせものだなぁ。





すべては明日の、未来の自分のために。

明日の、明日という一日のために。




今日も幸せでした。

おやすみ。
[PR]
by lily_glico | 2009-03-16 01:54

わくわく

今すごくわくわくしてます。

ドキドキするな。

言ったことはやれる自分になりたいと思います。

2年前は出来なかったことだと思うから。

今、ドキドキ出来る自分でよかった。

みんなありがとう。




さー働くぞ!

頑張るぞ!

高く飛ぶぞ!

自分のために一番頑張ってくれるのは自分だ!
[PR]
by lily_glico | 2009-03-14 14:56
あぁサッポロは今日も寒い。

もう3月かぁ。思ったよりも早い。

中身の濃いふた月でしたからね。




サクライもついに大学卒業!

ご心配、ご迷惑おかけしました。

昨日発表だったんですけど。緊張してなかなか寝付けなかったり。

自分の番号を見つけて一安心しました。





えーと。

マイスペース更新してます!

新曲トライアングルをアップしました。

まだまだ愛嬌ポイント満載な一発録りdemoですが、よかったら聞いてみてください!



そのうち歌詞もアップしたいと思います!








さて、眠いけどジグソーパズルやりたいからやるー!


わくわく。ドキドキ!
[PR]
by lily_glico | 2009-03-12 01:45

センチメンタル

nakedとspirit pageの共同企画、in the flat fieldに出演しました。

アンプ類をフロアに設置し、お客さんがステージを含めてぐるーっとバンドを囲むライブ。お客さんと同じ目線で演奏するイベントです。

ライブは最高に楽しかった!

3/8セットリスト
1、ハロー
2、櫻井新曲(仮)
3、サクラスフォルツァンド
4、ライト
5、トライアングル(新曲)

スネアカバーもビレッジソールも素晴らしかった。
バンドの息遣いが細やかに伝わってくる。

spirit pageはずっと聞きたかった曲が聞けて嬉しかった!アンコールにも応えてくれた!
言葉では表しきれないんだよねいつもページは…

nakedのライブはもう圧巻。
私は〈君が変わる〉という曲が大好きで、泣きそうに。
あとは終始笑顔で。ハッピーな空間がそこにはありました。

flat fieldは普段のステージより、バンドメンバー同士のアイコンタクトが身近に感じられるイベントだなって思いました。

お客さんとバンドの距離がグッと近くなる。

ドキドキする。

ドキドキ(>_<)

nakedお兄さん、ページお兄さんたちありがとう。

観に来てくださったお客さんにも大きな感謝を。ありがとう!
[PR]
by lily_glico | 2009-03-09 15:04
ぎんさんの日記でいずみとかんちゃんと一緒に並べてもらえて嬉しいけどなんとも複雑なサクライです(笑)

萌えキャラじゃないからさ(笑)




出番最初です!

naked & spirit page presents
『IN THE FLAT FIELD』
3/8(日)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open18:00 /start 18:30
1ticket/\1,500(別途1drink\500)

□ACTS□
*4points
*SNARE COVER
*ビレッジソール
*spirit page
*naked
[DJ]Masaru Mizukami(olololop)




んでもって3/29の4 points企画タイムテーブル決まりました!!

18:00 open
18:30(1)kill in 3℃
19:05(2)bright color section 3
19:40(3)blue light
20:15(4)wedge soul
20:50(5)the last bus to LONDON
21:25(6)46゜halo
22:00(7)4 points



室蘭のバンドの名前が長い(笑)


よろしく!!
[PR]
by lily_glico | 2009-03-08 11:16