4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

調子にのって

1月あたまから始めたみくしーにハマってました(笑

んでもって、わがPCさん復活いたしました。

まぁ初期化したんだけどね。

あーらく。キーボードが打てるって楽!!


んで、久々にこのHPを見たら、

いつのまにか4pointsの特攻隊長になってて

変な気持ちです。

はい。

特攻隊長なつもりはない。

たぶん、それは恥部だと思います。






topの画像がかわってませんね。

当初の予定だと、「hysteric individual」だったんですけど、

結局「hysteric synchronicity」になりました。

はい、意味は村田君に聞いてねー

09/02/15発売です。

記念すべき2度目のin your pocket出演。。

そして音源発表。

やっほーすばらしい日々に乾杯。
[PR]
by lily_glico | 2009-02-11 01:55
告知です

2/8はHSLにて。超盛り上がりそうな顔ぶれ!!

18:00 open
18:30(1)bright color section3
19:05(2)トゲトゲゴム
19:40(3)carbon copy
20:15(4)IR walk
20:50(5)4points
21:25(6)clione-index
22:00(7)My Blueberry Nights

2/11はカウンターにて。タイムテーブル未定。
MATERIAL、teens talk sex、kill in 3℃、美麗、4 pointsです。大盛り上がりですね。

2/15はin your pocketですね、サンクルだね。

16:30 open
17:00 (1)live a little
17:40 (2)RUTE511
18:20 (3)4points
19:00 (4)THE VEIN NEILCOCK
19:40 (5)MEAT EATERS
20:20 (6)VELTPUNCH
21:00 (7)the judgement store
21:40 (8)naked

これはお祭りだね。記憶なくなるんじゃないか。この日に4 points音源発売します予定。

あとは14日に、volcano kekavaでギター弾きます。
こっちもお祭りだね。記憶なくなるんじゃないか。

最後に2/22、シガレットケースです。マスドレ、フルークと競演。

2月はお祭り。去年も初めて3daysとかやったなー。今年の2月もたくさんの夢が叶う。きゃー。ドキドキ。


あ、バレンタインデーですか?

………(-_-)zz
[PR]
by lily_glico | 2009-02-06 17:49

言葉のすきま

君が愛をもっと知って
自分を愛せるなら
ひとりの夜だって
もう怖くないでしょう



改めて思うこと。

自分の我慢弱さ。

自分の身勝手さ。

自分の脆さ。



あーバンドやめることになるかも。って本当に思いましたが、

辞めたっけ自分が自分に

一番裏切られる気がするので、

辞めないことにします。

身体の痛みより、心が痛むほうが我慢出来ないから。



とても嬉しいことに、私を冷静にさせてくれる友人がたくさんいるし。

里ちゃん、わったさん、翔ちゃんありがとう。





私は歌う。私はギターを鳴らすんだ。負けない。

またへこんだら、自分で立ち上がれるかな?

話を聞いてくれてありがとう。

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-02-06 02:38

僕らが旅に出る理由

シガレットケース企画、無事終了しました。

ご来場いただいた96名の方々、ご出演いただいたバンドの方々、HSLスタッフ様、本当にありがとうございました。

無事二枚目の音源もリリースすることが出来、製作に力を貸してくださった方々にも、この場を借りてお礼を。ありがとうございました。



個人的にはnakedのステージが大好きでした。一番観たことなかったんですけど。それも嬉しかったです。


シガレットケースに入れたこと、より多くの人たちの前でギターを弾けること、たくさんの人たちと出会えること、幸せすぎて逆にね。怖いよね。

嬉しいかぎりです。

あーもうしわわせ。

幸せ。





次のシガレットケースは2/22、マスドレとフルークと対バンです(>_<)女性ベースボーカル大会です。私も堂々とやりたいと思います。

観に来てね!!




らぶおーる。

らぶシガレットケース。

さんきゅー
[PR]
by lily_glico | 2009-02-01 17:36