4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

超テンションあがってたのに。

このままずっと眠らないでいられたらいいと思ってたのに。

ふいに落ちた。

なんかこのままずっと眠ることが出来ないんじゃないかってなった。

ヤバイ。



新しいエフェクタ、すごいめんこいくて

アンプ鳴らして超楽しかった(さっきまで)。

黄色のライトがすごーく愛らしいんだわ!

して好きな音が出そう。

明日はもっとおっきなアンプで鳴らせる!!

楽しみ!



あ、テンションあがってきた。

このままずっと眠らないでいーや(笑)
[PR]
by lily_glico | 2009-01-06 03:30
my spaceに登録してみたが、

まだ曲ものせれてないし

写真の載せ方もよくわかんね。

超機械オンチ!!

うける!!

めっちゃ行き当たりばったり!!

なんだろうこれ(笑




どうにかして(笑





誰か教えて(笑

助けて(笑
[PR]
by lily_glico | 2009-01-06 00:28
あーやっとさんぶんのいち。

寝不足きらい。




今日も札幌晴れ。

寒い。

よくもまぁ風邪ひかないわ!


店の売り上げの入金のため銀行にきた。

5日分だ。

店に戻って言われた。

「昨日の分渡し忘れたわ……」

逆戻り。

受けてくれるお姉さん一緒!!

はっず!!

あー寒い。

さぁ店に戻って仕事だー

「今年も雪がふる」がかかる街角からでした
[PR]
by lily_glico | 2009-01-05 14:47
眠れない。

串鳥から帰ってきて一時間くらい眠っちゃってこれだよ。

頭いたいー

完全に睡眠不足の症状。



今in your pocketのホームページ見てたら、

2月15日の出演バンドが出てて、

MEAT EATERSと一緒なんだぁってね。

実感。

今年も最高だー

にゃふー

14日も絶対行く。よしっ

去年1月の来札は見逃したから…楽しみです。

よしっ



さっき同じようなことをもっと豊かに書いてたんだけど

アップしようとしたら消えたのでげんなりして

でももっかい書いたら想いが減ったように見えて

1人で残念がってます

知らないってね

とにかく楽しみってことです



あーもう五時じゃん

今から寝たらヤバイなぁ

明日全部仕事終わってから寝ればいーや。

なんとかなるしょ
[PR]
by lily_glico | 2009-01-05 06:56
あー部屋が寒い。


やっと大晦日+三が日の仕事が終わって、新年会をしたら明日は月曜。

だから今日串鳥で飲みました。

大好きな店員の女の子にも新年の挨拶が出来たしね。

やったね。




さて、明日は1日中仕事だぁ。

もう寝よう。
[PR]
by lily_glico | 2009-01-05 01:51

合月会新年会!!

とにかく楽しすぎた!!

最高の新年会!!



今回の合月会メンバーは、

アイツキさん、まさかり、ます、ハイジ

海藤さん、かんちゃん、そして途中からぎんさんという

総勢8名でした!

買い出してるときやっぱりDJさんに会ったけど(笑

来てもらえませんでした(笑



従来のたこ焼きをはずして担々ごま鍋と塩焼きそばでビールを飲みました。

らぶびあー

アイツキさんがダウンしたら閉会って言ってたら、

なんと四時すぎまでばっちり起きていてくれました☆

やっほー


私は飲んだくれてとにかく楽しすぎておなかいっぱい。

今年もspirit page、ウェッジソール、blue light、supernova、4 pointsの活躍を祈ってぇ~

乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)

(開会の挨拶より)
[PR]
by lily_glico | 2009-01-04 17:55
いや~寝覚め悪いよね(笑)



昨日仕事が終わってから帰宅すると、

帰省していたケージさんとハイジが戻ってきた。

けーちゃんからは特大スイートポテトのお土産!

帯広と言えばみたいな感じらしいけど、

すっごい甘くておいしかった☆

ハイジは親戚にもらったアサヒビールとホタテ焼きで飲んでたから、

どうしてもホタテ食べたくて呼ばれた(笑

おいしかったぁ!

私の実家は札幌市内だから、

なんかそういうものに憧れます。



海藤さんが今日の買い出しで、

袋にみかんを詰めるのがうますぎて、

ロビンソンのおばさま達に引っ張りだこになったらしい(笑)

見たかった(笑)
[PR]
by lily_glico | 2009-01-03 12:11

お年玉

ユニコーン再結成だって。

新曲発表だって。

ツアーもあるって。

札幌ないって。

でも絶対行きます。



昨日気まぐれに仕事終わったあと実家に帰ったら、

偶然中学卒業以来逢ってない同級生から電話がきて

あっという間に連れ去られて友人の家へ。

思い出話に花が咲いて結局自宅に戻ったのは四時…

お酒なんか一滴もなかったのに、

おなか壊れるくらい笑いました。

楽しかったなー



今日はこれから夜まで仕事!

明日も朝から仕事!

終わったらうちで合月会です(笑)

*合月会
アイツキさんが主催の、私の家でなんだかんだ飲む集まり(笑
 アイツキさんと私とまさかりで一斉に手帳を開き、その場で日程が決まる(笑)仕事も休みをとる(笑)
今まではたこ焼きだったが明日は新年会を兼ねて鍋とたこ焼きになりそう(笑)


ビアグラスが欲しいな~タンブラーじゃなくて。

小さめで細いやつ。

いいの見つけた人写メ送ってください(笑)
[PR]
by lily_glico | 2009-01-02 13:14