4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

このままじゃ風邪ひく

はぁ、今日はコケなかったよ!!何度か危なかったけど。

テストは優しい後輩たちのおかげでばっちり出来ました!!
みんなありがとう(>_<)
そしてやっぱりダメ人間扱いでした(苦笑)そりゃそーだ。

仕事が終わってHSLに行き、ライブ終わりの闇鍋と一緒に帰宅。
何故か洗濯洗剤を持たされる。
(私も使うからいいんだけどさ)
HSLでは2/15に発売になる4 points音源のラフミックスを聞いた。
(ってかスピーカーから流れた)
恥ずかしかった。
(他の人は誰も聞いてなかったってな)

楽しみです。



さっき湯船で寝そうになりました。
(半身浴ぽくしてたのにいつのまにか貞子ぽくなってた)
春でもないのにずっと眠い。ねむーい。
(ねむりたーい)
まさか冬眠が必要なのでは。
(寒いと頭も痛いし)

そんな櫻井は明日フル稼働。
(アイカフェ→いのこ家→シガレット練)


冬眠したい。


すぐ飽きるだろな。




まただらだら書いちゃいましたねー。



追記…mixiニュースに、「花の85年組」なる表記を発見した(笑)1人で笑っちゃった。もうダメだ。冬眠します
[PR]
by lily_glico | 2009-01-29 01:34
昨日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

そして後藤さん、ありがとうございました!!

ヒツジツキ、かっこいいですので皆さん今日のHSLに足を運んでくださーい!

4 pointsの次のライブは27日カウンターアクションです。

よろしく!




あ、バイキング行きたい。

ストレスを一定量以上感じたら、バカみたいに食べます。

あーでも温泉入りたい。

温泉行きたいなー。

1人でうずくまってたい。

だったらおうちのお風呂でいいかなー。

いや、だだっ広いとこでぽつんとしたいんです。

あー発症した。

誰にも会いたくありません。



でもライブが楽しみなのは、

まだ生きてる証拠ですね!

多分。
[PR]
by lily_glico | 2009-01-24 14:32

5月の雨は受け入れる

やらなきゃないこと、

やらなくてもいいけどやりたいこと、

むずかしい線引きだよねー。


マスドレよい。かくいうものがよい。
対バン楽しみやー!やほー


4 pointsのラーイブが明日あります。コロニーです。新曲やりますのでぜひ遊びに来てください!予約うけたまわりまふ、す。

病院行けんかったー
夜は咳とたたかって、明日に全てをかけますね。




6月に降る雨はわりかし好きなんだよねー。4月とかは嫌い、灰色の匂いがするから。

昨日coldplayを久々聞いたんだけど、やっぱり好きだなーと思った。もっと聞き込もう。GreenDayはラブレターみたいだった!懐かしかった!


昨日タワレコでみーとさんに会った(笑)二人で並んでディスチャーミングマンのコーナー凝視(笑)
タワレコ入ったらカウンターエモ系やら残響やらなんやら、なんとなく身近っぽい(?)バンドばっかりが大々的に陳列されているのをみる。対バンしたバンドもいっぱいあった。




あーお

あーお

あーおー

おわー!!(>_<)

曲書きます。

曲かくのは『やらなきゃないこと』だ。
[PR]
by lily_glico | 2009-01-22 16:03

深く潜る

ぐらぐらする。ヤバイなーぐらぐらする。


髪も切ったし、明日は病院も行くし、

大丈夫だよね?

あとは自分の精神力と勝負だ。



よくない想いにとりつかれたときは素直に受けとめるのが勝ち。

冷静になるまで待て。

沈み込んで覆す。



よし!マスドレの新譜買ってこよー!!
[PR]
by lily_glico | 2009-01-21 18:54
不安感と戦うのはよくあるけど慣れない。


昨日の夜、企画のことをちょっと考えたら眠れなくなってあせって、

朝ちゃんと起きたけどいまねむい。



仕事終わったら帰って寝ようかな…夜レコだしね


そういえば明日1/21はマスドレの新譜が出るわ、ナンバガのDVDが出るわ、Addictionの新譜が出るわで大変な1日になりそうだ!

とりあえずマスドレは買います。

楽しみー!!
[PR]
by lily_glico | 2009-01-20 13:41
気管支炎の疑いあり。

でも次の休み23日だわ!ライブやん。

眼科も行きたいのにー

呼吸器科ってどこにありますか?

耳鼻咽喉科で大丈夫です?

え、内科が手っ取り早いですかね?

病院ってあんまり行ったことないからよくわかんないや。



1月のライブは残り二本です。

カウンターの日程がずれて27日になりました。

だから23日コロニーと27日カウンターです。よろしくです

あとシガレットケース企画がHSLで31日です。



最近リバーブ欲しさに楽器屋巡りをよくするんですけど、

なんとなくやっぱり、モズライトの黒、もしくは緑が気になります。

でも赤いテレキャスターは大好きです。

あ、すみません早くなおせって話ですよね。

…てか早く寝ろって話ですかね。

雨が止んだら嬉しいんだけど。。。

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2009-01-20 01:14
年明けてからというもの、音楽活動に意欲的で自分でも怖かったのですが、

もうすぐ倒れそうです。そういうのって感覚的にわかるでしょー

だからってわめいたってどうにもならんのだ。ってこともなんとなく知っているのでちょっと静かに、静かに生きようと思う。


そしたらまた力もたまるはずだよね。




今日全然咳出ない。

それ以前の問題なのかもしれなせんぬ。



今まで私が甘えてきた人たちが居なくなったのは、こういう状態の私にとって、絶望的なこと、なんだけども、

いつまでも頼ってちゃダメなんだぞって一年前に叱ってくれた同期(現在某有名フリーペーパー発行の会社にいる)の言葉が

耳鳴りみたいにぐるぐるする。

ぐるぐるする。



うん、今は静かに生きよう、静かに。
[PR]
by lily_glico | 2009-01-18 13:48

ラブレタ!

どうせもらうんなら便箋歌みたいな感じがいいよね…

あの距離感大好き。

またクラムボン観たいなぁ…

ペニーレーンで観たときはみゅじかるつあーだったけどベストから結構選曲されてて

すごくハッピーなメドレーがあった☆

そういえばTheNewSongが一曲目だったけど

三人ズレズレで

でもなんかそれも味かなって思わされた自分が悔しかったなー。

次いつ観れるかな…

あーなんて幸せな楽曲。

今一番好きなアルバムはドラマチック。

2月4日のクオリアはbluelightのマスカワユミコを迎えてやります。

恒例のクラムボンカバーもやります!

見にきてね、聴きにきて。

もふー
[PR]
by lily_glico | 2009-01-11 18:25
相変わらず喉が痛いです、完全に扁桃腺腫れています。

今日レコやのにー。

はふー



今日は4 pointsの歌録りとシガレットケースのレコです。

どっちも楽しみです。

早く形にして発表したいなぁ…



そういえば前回に引き続き、シガレットレコはwasギターきっけんさんに録ってもらえることになりました!!

ステキ音源になること間違いなしです(o>ω
ひゃっほぃ



あーあと今年はせっかくマイスペースやら何やら始めたので、積極的に外に出ていきたいです。

やっぱりもう一回旭川、それと帯広行きたいなぁ…

よし!頑張って働く!!
[PR]
by lily_glico | 2009-01-09 11:00

ちなみに喉もいたい

なんかしらんけど頭がいたいんだよね…

え?今さら風邪ですか?

まっさかね(笑)

無理(笑)



あー今日も練習三昧。

なんとなくまだ緊張感のある年明けです。

幸せ。

ギター弾く前にご飯食べて薬飲んでちょっと寝ます!
[PR]
by lily_glico | 2009-01-07 08:31