4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日はシガレットの練習が終わったあと

平岸の十万馬力というお店に久しぶりに行って見ました。

料理がおいしくてすっかり飲みすぎました。

閉店4時。寒くて寒くて!

うちに帰って池守が死んだのでけーちゃんと飲みました。

朝九時まで飲んじゃいました。



今日はバイト先の女の子の送別会で

しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題でした。

なかなかおいしかったです、

んですごく楽しかった

でも9時過ぎには解散になって

完全に飲み足りなかったので

立ち飲みのおすし屋さんに行ってみました。

立ち飲みなんて初めてだったし

ちょっとドキドキしたけど面白かった



明日は仕事のあといよいよ「日の戯れ2」です

うぅぅ楽しみ。161ばんざい




なぜかこんな時間に目が覚めちゃった

うっかり
[PR]
by lily_glico | 2008-11-29 04:31

blue light

かえってきたよーblue lightとして。

感慨深いステージでした。

一音目がなった瞬間、

嬉しくて泣きそうになった。

おかえり。




今日はマスとデートした。

今はすっかり大好きな友達だけれど、

マスは最初私のことあんまり好きじゃなかったっていうか

かなり警戒してたらしい(笑

もうそれも2年も前の話。





1ヶ月ぶりの4pointsライブが近づいています。

まだ歌のスランプから脱してません。

でも絶対にいい歌うたうから

ぜひ確認しに来て下さい!!

新曲は結構かっこいいと思うんだよー

3曲だしますので

お好きな一曲を見つけに来て下さい。

では明日仕事ですのでおやすみなさい。



足元がゆらゆらするよ
[PR]
by lily_glico | 2008-11-27 00:25

贅沢日和

仕事は疲れたけど


終わってから池守とウェッジソールに会いにいった。

久しぶりにあったので舞い上がってしまい

あんまりしゃべれなかった。

1時間ほど滞在。

なんだかステキな空間だった。

ウェッジソール大好き。

演奏もみたかったなー



ドンクラのりょうちゃんとまつんさんと

池守と4人でカウンターへ移動。

ペイジを観る。

いいバンドだぁペイジほんとに。

あこがれだなぁ。

あとロストエイジ見ました。。

前回来たとき見に行かなかったことを、

今日こんなにも悔やみました。

やばい。

かっこいい!

初めてロストエイジを知ったのが

ちーちゃんが家でビデオをかけてくれていたときで

流れてきた音・映像がかっこよすぎて、

「誰ですか!!」ってなったのを覚えています。

また(うまくいけば)春に来てライブをしてくれるようなので

遊びに行こうと思います。

ステキすぎ。


ライフも楽しみにしてたんだけど、

24時からレコだったんで断念。

今日で楽器はすべて終わりました。

自分の出番以外ずっと眠ってました(笑

あとは自分の歌入れですね。

あーうー緊張するやね。



というわけでただいま帰宅。

寒いから風邪を引きましたよっと!
[PR]
by lily_glico | 2008-11-25 06:02

明日は

朝から仕事。

そのあとウェッジソールにあいにゆく。

そしてスピリットページ。

ロストエイジ!!

んでレコーディングで朝まで。

そいでもって25日はBLUE LIGHTの初ライブ参戦。

あーまったくもう愛してるぜサッポロ。

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2008-11-24 00:33

今日

今シーズン初めてこけた。

自転車ごと。

おしりいたーい
[PR]
by lily_glico | 2008-11-23 00:03
ので肩が痛い。冬の寒さが尋常じゃない。




昨日かみがしまに行った。

久しぶりの休みだから。

誰も助けてくれないのだなぁと思って

橋の上でぼろぼろになったので

3センチだけ浮上できた。

ありがたや。





肩が痛い。






とりあえず身軽になろう。

そうしよう。
[PR]
by lily_glico | 2008-11-21 12:31

あれもこれも

やりたいんですけどね。

時間もないしお金もないし

手際のよさもないし。



つってね。




昨日久しぶりにモンスターハンターオンラインやりました。

今(さら)ナルトを読んでいます。

すでにみんな同じ顔や

明日もなると続き読みます。

月曜日が終わるまで毎日読みます。



今日ローソンに行って

恵比寿ビールの琥珀だかっていうのを

もらってきました。

これ飲むのも月曜が終わってからです。

眠たい。10分ねます。
[PR]
by lily_glico | 2008-11-14 16:43

11月の2本は

11月19日@カウンターアクション
*シガレットケース

11月30日@HSL
*4points

両方新曲出ますよ。

期待してください、ぜひ。

いやーいまから楽しみやー

モチベーション保っていかんとね!

そして12月の6本に向けて加速度をあげます。




見てくれる人たちのココロに

爪あとをつけていきたいです。

いい意味でね。
[PR]
by lily_glico | 2008-11-12 23:29
落ち込むとかしてる間はなにもしたくないですよね

ギター弾くこともね。

でもやっと少しだけ浮上した気がした今日のシガレット練習。

新曲もイメージができた。

やっぱりデモを聞いてひとりで考えるより

みんなで音出して空気感つかみながら作るほうが

楽しいよね。


あー楽しかった。
[PR]
by lily_glico | 2008-11-12 07:27

一歩ずつ進むと

歩いてきた道のりも、ちゃんと覚えてると思う。




でもふと、

無意識で進むときがあって

それが橋のうえだったりして

風がふいて我にかえる。





いつでもかんがえているんだよ






明日で5連勤終わりだー

昨日は久しぶりに(つっても1ヶ月ぶりだが)ジャッジ見れて

少し気持ちが落ち着いてくれてよかった。

一歩ずつ、冬に近づいていく札幌の空気のピリピリ感を

徐々に受け入れていかなければ。





練習行ってきます。
[PR]
by lily_glico | 2008-11-09 18:58