4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハロー

ハロー

また眠れない病だ

明日(てか今日)仕事なくてよかった

授業には出るからどうせ早起きだ



寒すぎて精神崩壊!

秋ホント鬼門。

なんもかんも放棄したい

秋きらい。

寒くなるならなれや、さっさと。

にゃろう。



11月は見に行きたいライブがたくさん。

手始めに8日のドンクラ企画。

ジャッジみたら頑張れる気がする、秋をぽつんとやり過ごすのを。




もう6時じゃん。

ごみだけ捨ててお酒のも。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-29 05:56

砕けた。

最近がっつりへこんでいます。

やるからにはがつっとやらんと、って思ってたわりに、

すぐに意気消沈したというか、

空回りしたというか、

気持ちに気持ちがおっつかないというか。

なんでこんなことになったかというと、

それはわかんないんだけど、

とにかく無償に悲しみにくれているわけで。

そんな暇はないって怒られるし、

それはそれは本当に苦しいのだけれども、

なんてこったこれはどうしても自分の力だけでは

なんとも脱出することのなかなか難しいことで

他人に生かされてここに立っているのだと

足りない頭で考えたりします。

あー歌が歌いてぇ。歌いたくねぇ。



次のライブまで一ヶ月あるもんだから

そんな気の抜けたこと言ってんでしょうかね?

10月の6本の糧はどこいっちゃったんでしょうかね?

そんなもんないんですかね?

そんなことはない、そんなことはない。

2ヶ月、リスタートしてもうそんなにたつのに、

いまさらになってその2ヶ月のライブの重さを

一身に感じております。




マイブラかっこいい。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-28 14:49

どうしても

いい歌が唄えない。

なんだってこんななんだろう。

あせる。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-28 14:30

そういえば

またあの企画がやってくるんですよ!

ばっちり次の日お休みとって、

また朝まで飲んだくれてやろうと思います。

携帯だけなくさないように気をつけます。

つっても次の日うちらもライブだから

楽しみな週末です。

みなさんも今からばっちりお休みとってくださいね!


「日の戯れ 2」
08.11.29 @161倉庫

闇鍋
CELL THE ROUGH BUTCH
and more..

あってる??(笑
[PR]
by lily_glico | 2008-10-25 01:11

私がいても、いなくても

っていうコミックがあったような気がする



こないだ4pointsレコーディングがありました。

すっかり滞っていましたので、不安だったんですけれど、

とりあえずドラム3曲とってあったので、

ベースから録り始めました。

香太くんがだいぶ緊張していたし

私も恥部も暇だったので

2人で外に出てなおさら香太くんを緊張させてやりました(笑


ベースは2曲録り終えたんで、市外の若い衆(笑を駅に送って

第二ラウンドです。

今度はギター陣。

ベース録り終えた2曲にギターを入れました。

先に私やったんですが、だいぶ順調にいい感じで録れたと思います。

終わったら3時半。帰宅して4時。

次の日朝から仕事で、そのあとシガレットケースでライブだったので

頭が途中でクラッシュしました。

ライブはだいぶ苦戦しました。

私がいても、いなくてもなんて思ってる暇はない。

やるからにはがつっとやらんと。

では、明日仕事なんで寝ます。

そのあとライブです。blgtzだいぶかっこいいです。

遊びに来てください、HSLです。

やほい!
[PR]
by lily_glico | 2008-10-25 01:09

大聖堂があらわれる

こないだライブでした。クラップスでした。

広くて緊張しました。

あはは、なライブだったなぁー


久々対バンのエコーデック、最近対バンするようになったサジカゲン、

そしてスネアカバー!!

スネアカバーの斎藤さんの歌声は、

大聖堂がみえてくる

けっして光が降り注ぐだけの歌ではない

ちゃんと暗闇もある

それでこそ大聖堂がみえてくるのです

ホント斎藤さんの歌は鳥肌がたちます

帰ってCD聞いちゃった


帰りにサジドラムさとちゃんと

うちの若い子たち(恥部・コータくん)で

飲みに行きました。

すごい楽しかったです


次のライブは23日シガレットケース。

これは相当に楽しみです。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-20 12:35

安息

ブログの投稿画面の上に広告が出てるんだけど

中川翔子かわいい。



今日ライブだす。

やほい!
[PR]
by lily_glico | 2008-10-18 10:11
このHP全然更新されねーんだも!!

いやんなっちゃうわ!

◆10月18日(土)at KRAPS HALL【4points】
【SLUGERS Vol.27】
with:echodeck/サジカゲン/SNARE COVER
■open/18:30 start/19:00
■ticket:adv/1000yen door/1500yen(別途1drink:\500)

◆10月23日(木)at HSL【シガレットケース】
【TURN AROUND】
■open/18:00 start/18:30
■ticket\1000
with:アンブラッザグェノン / 伊藤拓巳(ex.egg's polomen) /RUTE511 /SAKAZUKI / 村田知哉 / supernova(池守隼輔)

◆10月25日(土)at HSL【4points】
【LOVELESS1】
with: blgtz(東京) / NO-SATSU BATTERY(函館) / MIND WARP /
mondaysick / PONYTALE SILHOUETTE/My Blueberry Nights
■open/17:30 start/18:00
■ticket/1,500 別1D500


というわけでもりだくさんなわけです。



asobinikitene!!
[PR]
by lily_glico | 2008-10-14 22:19

仲間とお酒を

10日はspirit pageのリリースパーティに行きました。

その前に満を持してマスカワ・まさかりのめがね両名と合流し、

しっかりお酒を飲んでからカウンターへ。

3人でお酒を差し入れしました。

(打ち上げで飲んでくれたみたいで嬉しかったです)

spirit pageは本当にかっこいい。

本当に好き。

これからもずっと、あこがれの先輩です。




そして13日、HSLにて4pointsライブ。

新曲披露でした。

ずっと楽しみにしていた夜。

3ヶ月連続一緒のジャッジ・ドンクラ。

東京からマスドレ

大阪からヨルズ

凱旋ドライアズ

そしてフルーク。

どのバンドもどのバンドも

ステキすぎたから飲みすぎちゃった。

ジャッジのステージがかっこよすぎて

実は、

「このあとか。やだな(苦」っておもった(笑



打ち上げは1次会も2次会も

ドンクラいまちゃんさん・ジャッジわたる・4points恥部・まさかり

HSLウルシで何故かスポブラの話をした(笑

アイツキさんにはすっかりひかれたけども(笑

うちらホント、アホです(笑

お昼に起きて、わたるにメールしたらもう空港にいて、

あ、東京戻っちゃうんだって思ったらちょっと悲しくなった(笑




わたるー!早くかえってこーい(笑
d0119206_19675.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-10-14 22:04
昨日初めてモンスターハンターオンラインをやりました。

狩りにでました。

楽しかったよ!

楽しかった!

あっという間に3時間すぎてしまった。

ありゃあみんな6時間とか10時間パックつけるわ。

あっという間だも。

ネットゲームってすげえ。

はまらないようにしなきゃ。

今日は仕事は休み。

16時から授業だからそれまでやりに行こうかな(笑

なんてね(笑


今日の夜はページ企画。

リリースパーティだ!

すごい楽しみなバンドばっかりで

いまからそわそわします。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-10 10:56