4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝寒いから重ねていくけど

昼帰ってくるとあついー

でも夜帰ってくるとき寒いから

また夕方重ねていこー



授業の予定たてました。

4pointsの練習と朝・夜の仕事の予定もたてました。

シガレットのほうもお願いして予定たちそうです。

10月は本当に正念場です。

はふはふ。

にゃふ!

頑張れ自分。だらしない自分卒業せなー


うしっ
[PR]
by lily_glico | 2008-09-29 14:48

みずたまり ふきさらし

いよいよ寒くなってきましたね!

今日はほんっと久しぶりの(ちょうど1ヶ月ぶりの)

朝の仕事も夜の仕事も、練習もライブもまったくない

お休み!

ひゃっほー

でも昨日は1ヶ月間たまりにたまった疲れのせいで、

練習から帰ってビール1缶飲んだらあっという間に死亡しました(笑



実は9月卒業も逃したので、学校もあるんですけど、

なんと休講!!

わおー

なんだかね!

実家に帰ろうかとも考えたけど

母さんが信州を旅行中で誰もいない!

友達もみんな仕事!!

すごいよ、この孤独っぷり(笑

おとなしく曲でも作って

10月のライブ

4points 4本
弾き語り 1本
シガレット 多分1本

に備えたいと思います。

次のライブは!いよいよ!

54-71と対バンです。

絶対来てください!!
[PR]
by lily_glico | 2008-09-24 12:30

9月上旬しゅうりょおー

ぐふっ


いろいろあったぜ九月。

シガレットレコ。(1.2)

モエレ沼でアディーさんに抱かれたい!!と思ったり。(6)

新ベースお披露目、昨晩はトンちゃんと出会い。升川が23歳になり。(7)

サークルの同期と岩見沢キタオンでコピーをやったり(クラムボン、こっこ、スガシカオ)、(10)

久々対バンsupernovaがとりあえずバンドスタイル休止になったり、(12)

ついにシガレット音源発売ライブ(プチワンマン笑)をやったり。(16)

明日もライブ。

だから今日は頑張って働いたよ!!

眠いから寝るよ!

中身なくてごめん!!
[PR]
by lily_glico | 2008-09-19 02:19
シガレットレコーディングがありました。

自分の不甲斐無い演奏により30分延長で2曲とりました。

3曲の予定だったのに・・・

はぅぅ・・・

でもきっけんさんの録った音をスピーカーで鳴らすと、

とってもかっこよかった!

明日もレコーディングがんばろう。

エンジニアのきっけんさんをはじめとして、

DJさんがお手伝いに来てくれたり、

ぎんさんが激励&差し入れをしに来てくれたり、

さとさんがケーキ作ってきてくれたりで

あったかレコでした。

がんばらなきゃ。

明日もせいいいいいいっぱいやるぞ!!


寝ます!明日仕事です!

写真はあたたかな差し入れのジュースたち!

ひゃっほう
d0119206_145357.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-09-02 01:04