4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さて今年も

ライジングスターが発表になりましたね。

今年はリボスタ!結構予想通りです。頑張ってほしい!


うちのバンドは8月、9月、10月とかなり濃いライブが続きます。

それまではレコーディングと新曲製作。

8/30  4points企画believe in me as I believe in you
9/7   mudy on the 昨晩
9/12  ラストガールフレンドオブマイライフ企画
9/19  サッポロリアライズ
10/3   へへへ。どきどき
10/13 マスドレとドライアズ、ヨルズインザスカイ、ジャッジとドンクラ
12/14 SiMoNさん企画

んきゃー!
いつの間にかこんなに決まっていた!
しあわせものやー


12月以外全部HSLです!お世話になります!!

どれもこれも自信を持ってオススメできるイベントです!!

絶対来てください!!




今すごく楽しみなのは、7/20と7/31,8/24ですね。

全部spirit page出演のライブなんですけど(笑

うひゃーい



この夏は、河原で焼肉、あと再びたこぱー、

道内ドライブ旅行、青森太宰の旅、

道内ツアー、東京遠征、

やりたいなぁ・・・

年内にどれくらい出来るかなぁ?
[PR]
by lily_glico | 2008-07-11 15:32

グライダー

グライド、とか、グライダーとか

そういう類のものがすき。

最近またひっぱりだしてcapsule聞いているのだけど

perfumeとあんま聞分けがつかない・・・

どっちもすき。




携帯ありました!大変にお騒がせいたしました!

161のケーブルにからまってました。

よかった、あって。




月曜の練習から新曲作ってるんですが、

ちょっと4pointsぽくなくて、でもいい曲できそうです。

たのしい。




恵庭への帰りに恥部と「給食だより」の話になり、

村田が「たこ焼きボール」という存在をアピールしたんですが、

私も恥部もそんなのみたことなくて

そのあとずっと悔しそうにしてた村田がめんどくさかった(笑

ちなみに私は揚げぎょうざ、ごまだんご、ソフト麺の日が一番すきでした!

みなさんはどうですか??




高校の時、当然お弁当だったんですが、

一年生のとき、「ご飯(コメつぶ)」が食べられなくなったことがあり、

ウィダーとカロリーメイトですごした時期が何ヶ月かありました。

そのあと二年生でもまた食べられなくなり、

主食は全部麺でした。

母さまがお弁当を冷やし中華や焼きそばや、さまざまに工夫してくれたのを覚えています。

二年のときそれが(周りにとっても)普通だったので、

三年になって普通に戻れて、一番びっくりしたのは周りのみんなで、

やけに「よかったねぇ!!」と感動されたのを覚えています。

いまはすっかり平気に、大好きにご飯を食べれるんですけど・・・

なんだったんでしょ?




今日はHSLで同居人3人ともライブです。

遊びにいてきます。

①闇鍋、最後supernovaって・・・いじめか?
[PR]
by lily_glico | 2008-07-10 11:43

曇り空

日の戯れが楽しすぎて、

酔っ払いまくってテンションあがって

携帯なくしました。

見つかれ~



ライブ開始から飲んだくれて

ほんとに寝てなくて

打ち上げの途中、もりもていでご飯食べたあと

記憶がない。

寝かせてもらってました。

始発が出て駅までみんなで歩いてて、

駅着いてから携帯ないことに気づいて

取りに行ったけどもう誰もいなくて、

駅に戻ったら啓詞さんが待っててくれて一緒に帰った。

そのまま仕事に行って、美容室行って、

ひとりでご飯食べてライブだった。

木箱かっこよかった。

SiMoNさんがステキすぎた。

半ばにして会社に行って話し合いをした。

なんだか最近ついてない。

運気悪いのかな。



今日は4points練習とシガレット練習とライブ。

ライブは楽しかった。

でも絶対もっと出来たはずだ。

kekava5人編成で新しかった!

やっぱりkyouichiさんのギターと歌好きだ。

そしてまた、ぎんさんが歌うとまた違う感じがして、

自分の歌をちゃんと持っている人だなって思った。

きっけんさんはトラブルもあったけどパフォーマンスが熱くてかっこよかった。

女性陣のあのコーラスワーク神だぁと毎回思う

FLUKEがかっこよすぎてへこんだ。






もうホントどうしたらいいのだ?
[PR]
by lily_glico | 2008-07-08 10:57

怒られ侍

以前サタスマっていう番組ありましたよね。

そのコーナーのうちの1つ。

香取慎吾が依頼人のかわりに

怒られに行くってやつ。

怒ってる側にも意味があって・・・みたいな、なんかあったかい感じにまとまってるコーナーだった。




昨日はいろんな人に怒られた。

怒鳴りつけられたり、

たしなめられたり、

ブチ切れられたり、

なんだりかんだり。

なんだり。




私がとりあえず今言えることは、

人はみんな自分の考えを押し付けあって生きてるということで、

私の考えを押し付けられた人はイライラするし

誰かの考えを押し付けられた私もイライラするし

なんかうまくいかないわさ、

て感じです。よくわかんないね

でも私だって毎日人と会って、その分毎日変化したりしなかったりしながら

生きているのです。




疲れたので30分寝てお風呂に入って仕事行きます。

今日は161倉庫で「日の戯れ」です。

闇鍋企画です。みんな一緒に楽しみましょう
[PR]
by lily_glico | 2008-07-05 06:06

胸騒ぎの

なんとかっていうジョビジョバが出てた番組のことをふいに思い出した。

当時めっちゃ好きで、でも2回くらいしか見なかったんだっけ。



ビデオ何本か見たけど、

全員好きでおもしろい。

スペーストラベラーズの原作芝居は、

もっとおもしろかった。マギー天才。





芝居といえば、最近観に行ってない。

れれれ・・・いつから行ってないんだろ・・・

千年王國のスワチャントッドから行ってないのかな?

千年王國はニライカナイが衝撃的すぎて、

COLORSとかもおもしろくて・・・

千年王國はかっこいい役者さんたくさん居たな・・・

うん。





風に負けそうになったとき、

斜め前を見据えて歩くと

勝てる。




おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2008-07-04 01:50

2nd Rec開始!!

起きたら村田が迎えに来てくれていた(笑

メンバーと安食氏を乗せてちえりあへ!

きれいでしっかりしたとこだった。

恥部の録りはとっても早かった!!

5曲もがんばったねぇ・・・

次はベース!

いい音源にしたいすね!




そのあとご飯食べてバンド会議しました。

これからも企画に向けて重ねなければです!

して全てのメンツ決定です!!

4points presents 1st,[believe in me as I believe in you]
@ hall spiritual lounge

open 18:00
start 18:30 O.A 18:10~

出演
*4points
*Spirit Page
*T2NK
*the judgement store
*ハク
*マスカワユミコ(O.A)
*WAS
*Boys don't cry



sutekiメンツでしょう??

zettai観に来てください!!
d0119206_1131856.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-07-03 01:14

ありがと

今日仕事のあと池守とぶらぶらしました。

スニーカーを選んだり、Tシャツを買ったり、

ワンピースとTシャツをプレゼントしてもらったり、

CDをみたり。ご飯を食べたり。

久々まったりしました。

なかでも大通り公園でビール飲みながらまったりした時間は

久しぶりすぎて気持ちよかった。

寝たし(笑

マジックアワーも見たかったけど、

たまにはいーかなと思いました。

すすきの付近でkyouichiさんに偶然ばったり(笑

どきどきした(笑


明日はレコーディングやー

そのあとバンド会議やー




シガレット練習は爆音でおもしろい。

となりでFLUKEが爆音なのもおもしろい。

7/7楽しみ!



7月は櫻井3本です。

6日ベッシーで4points
7日HSLでシガレットケース
30日HSLでクオリア+さとうかずみ

30日は3人でやります。おもしろ3人。

村田もかずみさんも料理好きなので、

気後れしながら練習しようと思います・・・
[PR]
by lily_glico | 2008-07-02 01:46

believe in me as I believe in you

日付変わってしまいました。面目ない。

8/30、4 points企画詳細です!遅くなってすみません


出演バンド
*4 points
*Spirit Page
*T2NK
*The judgement store
*ハク
*マスカワユミコ(O.A)
*WAS
(*未定)

です。
Open18時、Start18時半予定!
会場はhall spiritual lounge!!

企画名は・・・
4 points presents 1st.「believe in me as I believe in you」です。

よろしくお願いします!
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう!!
[PR]
by lily_glico | 2008-07-01 02:26