4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

妖精の舞い降りた日

昨日はHSLにてライブでした。

クオリア+さとうかずみです。

お昼から練習行って、リハやって、

ご飯食べて、大通り公園でビールを飲みました。

日陰だったけど、すごく気持ちよくてたまらんかった。

ライブも打ち上げも楽しかったです。

またいろんな人とやってみたいなと思いました。

でも、ひとりでもやらないとな、とも思いました。




自分のなかにある歌は

自分が歌ってあげないと

きっと悲しむ。
d0119206_1723734.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-07-31 17:23

ぼくの為だけにうたって

今日はライブでござい。

4pointsギター陣(村田・櫻井)とシガレットケースギター陣(さとう・櫻井)が

いっせいにステージにたちます。

アコースティックで(笑

しかも櫻井鍵盤です。

HSLです。ぜひ。



すべての事柄に答えがあるとしたら

きっと「わからない」も答えのうちなんだろう

ついていけない
[PR]
by lily_glico | 2008-07-30 12:09

PPPコート

うにゃん。昨日で3日間連続スタジオ終了にして

最大の4時間練習!

さすがに疲れました。テストも3つあったし。

帰ったらすぐこときれた。

んもー眠いわぁ



どこまでもいきたいねぇ・・・
[PR]
by lily_glico | 2008-07-29 11:01

よーし

テスト、明日正念場です。

そのあと練習も正念場です。

しぬるーねむいー

めっちゃ眠りたいー



こないだ、ライセンスが札幌に来てたのに

チケット即日完売して

グッズだけ買いにZeppに行きました。

次はぜひ観に行きたいなぁ・・・




次のライブ


30日にクオリア・さとうかずみでHSL!

今日練習したけど、

なかなか気持ちいいです。

こりゃ夏の夜にぴったりです。

ぜひぜひ。



テスト!テスト!テスト!!

眠い!眠い!眠い!!

テスト!テスト!テスト!!

頑張れ!頑張る!頑張らにゃー!!



リリィだって気づいた人は友達になりましょう

では

(支離滅裂)
[PR]
by lily_glico | 2008-07-28 02:24

あおいろ

今日はけーちゃんと免許の更新に手稲に行ってきました!

朝だし 眠いし 大変だー

あおいろの免許をもらいました。

うれし


そのあとテストでした。

ナウシカ(とクールビズ)ありがとうー!




今日は高校時代の友人、ありりんと一緒に飲みました。

高校時代はクラスメイト、大学時代はバイトの同僚として

仲良くさせてもらいました。

帰ってくるっていうので連絡をくれて、

一緒に飲んでくれる素敵な友人です。

ちょっとだけ参加してくれた清兼さんと一緒に

高校時代のクラスメイトの話や

お互いの近況や

社会人(銀行で働いていらっしゃるので)の話や。。。

すっごいたのしい5時間でした。

高校時代で連絡をとれる唯一の友人なので、

あったかい空気につつまれながら飲めました。

ありがとうー



なんかほこほこした気持ちなので

ステキな夜になりそうやー

えへへ




自分が歩いてきた道が

正しかったんだって思えて

ドキドキしちゃう一日でした。

おやすみにゃー
[PR]
by lily_glico | 2008-07-24 23:15

眠い

頑張れ

今が正念場だ

7月末まで

無睡眠のいきおい

・・・無理!

とりあえず仕事いってきまーす
[PR]
by lily_glico | 2008-07-23 07:13

ペースダウン

してますね、更新。

すみません。



こないだバンドメンバーで練習のあと飲みに行ったんですけど

4人で飲むことって全然なくて

もしかしたら初めてかもって思った。

3時間くらいだったけどよかったです。




そのあとはずっとイライラして

とにかく寝ればなおるんじゃないかと思って

いろんな人がうちにきてたけど

無視してベッドに横になってました。

右手だけ狙われたその虫刺されが

どんどん腫れ上がっていくのをとめられませんでした。

虫刺されのときイライラしちゃだめだね。



手がぼんぼんになったので、

やる気がおきません。

でも昨日新バンドの練習がありました。

池守とバンドやるのはオリジナルでは2回目ですが、

やっぱり合わないなぁ・・・

でもライブが近いので頑張ります。

何事も経験、勉強。




今日からクオリア練です。

でももうすぐテストです。

ぬぬぬ
[PR]
by lily_glico | 2008-07-22 14:27

朝から河原で

昨日と今日は朝の仕事が連休!

夜だけ!

んで昨日の夜、仕事が終わってから池守とビールを飲んで、

3時ごろねたんですけど、

闇練帰りの2人が機材おいてすぐ出て行ってしまったのが聞こえて

ご飯でもいくのかな?

と思ってたら

8時過ぎに起こされて

「アイス買って来い!!」と召集がかかり(笑

朝から河原で焼肉にまざった。

ケージさんとシュマイケルさんと、その同期の先輩と4人で

暑さと戦いながら。

おもしろかったけどね




これから仕事です。

明日は朝から仕事で練習です。

頑張ります。
[PR]
by lily_glico | 2008-07-18 16:47
最近はなんだかね

バンドについてさらに考える。

プロだって解散しまくってんだもん。

大好きなバンドはどんどん解散してしまった。

札幌だってそう。

私の知っている、数少ない知り合いのバンドだって、

どんどん解散したり、

メンバーチェンジしたり。

「あの人のプレイが見れなくなるのか」

「あの曲が聴けなくなるのか」

とか、最近しょっちゅう思う。

でも、それは仕方ないのかな。

私の手の届く範囲の話じゃないんだ。

私は外側で、ひとりで悲しがってるしかない。



雨が降ってきたから気持ちが陰鬱だ。

部屋でも片付けようかな!

そうしよう!
[PR]
by lily_glico | 2008-07-17 15:33

驚きの10月

今からなんなんですけど

HSLのスケジュールですでに発表になってるんで・・・



54-71と対バンします。

スリーピーとアリスパックさんも一緒。

これはやばい。

10/3はぜひHSLに足を運んでください。



そして13日にはドライアズダスト、ヨルズインザスカイ、マスドレと。

札幌からは4points企画にも出てもらうジャッジとドンクラと一緒です!

そして今月7日、ふるえるようなライブを見せたfluke。

すごいぞーこの日は。




25日はblgtzさんが来札。

わぉ!



9月も三本、すごいライブばっかり。

8月の4points企画から、加速度をあげていきます。

わふー!

わっふー!



雨降りいやね。

蒸し暑くて。
[PR]
by lily_glico | 2008-07-17 14:22