4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今もなお、身体に

昨日はシガレットの久々練習で楽しかったです。

あの爆音加減は4pointsともちょっと違って、

女子ぽいきらきらした感じがあります。

昨日練習しててちょっとほろっとした(笑



隣でkekava練があって、kyouichiさんとミフミさんがいた!

テンションあがって不躾にもきゃあきゃあと覗いてしまった・・・




なんとなく、シガレットはその先その先のイメージが浮かびやすい

でも、全然想像したようにはいかない

それは、いい意味でも。悪い意味でも、両方


明日のれんすーも楽しみや!





今日中に8月の4points企画の詳細出します。

ライジングのメンツ発表をまちわびるかのごとく楽しみにチェックしてください(笑

こんなラインナップにできるとおもってないかった!

光栄です。

がんばるぞ。




最近よくきくもの

孤独の証明/toe

MELODY/fishmans
[PR]
by lily_glico | 2008-06-30 15:17
見抜かれるのはいやなのですが、

言わなくてもわかる関係にあこがれます。

見透かされるのはいやなのですが、

あうんの呼吸ってやつにあこがれます。



自分の鳴らす音が

心に響けば嬉しい。

そしてその”音”を信じてくれるなら嬉しい。




全てを知ることなんて出来ないんだ

それはいつも氷山の一角
[PR]
by lily_glico | 2008-06-29 04:13

freqent cruisin'!!!

終わってしまいましたー。

ステキな1日でした。ステキな一夜でした。



24時まわって練習いって、

マグナムでWASの練習を盗み聞きし(笑

2時間で感覚を取り戻し、残り1時間でつめて。

終わったあと恵庭・南区行って仕事に直行。

帰って1時間睡眠で161倉庫へ。

久しぶりにきた161倉庫は、相変わらずステキなハコだったです。

WASとVOLANO KEKAVAは本当にかっこよかったです!

踊りまくってしまいました。

自身の演奏中は、とにかく楽しくて、暑くて、テンションあがりっぱなしで。

あっという間でした。

ゆーぐれ企画は1回目から、見に行きたくてしょうがなかったのに

毎回4pointsのライブとかぶっていて、

観にいけなくて。

誘ってもらえたときは本当に嬉しかったです。

嬉しすぎてわくわくしっぱなしでした。

やっぱり楽しかった。

ありがとうございました!




そして23歳を迎えました。

こんなステキな夜になるだなんて。と本当に思います。

みなさんからの、おめでとうの言葉、メール、たくさんのプレゼント、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます。

23歳の1年も、しっかり音楽と向き合って生きていきたいと思います。




打ち上げの最後、帰りますっていうの寂しかったけど、

みんながうちら3人を見送りに出てきてくれて、

きっけんさん、みわさん、ぎんさんが外まで来てくれて

見送られる感じがなんだか感慨深くて。

今思い出してもふるふるします。



本当にステキな夜でした。




まだあの161の空気をまとったまま

                   櫻井 有子
[PR]
by lily_glico | 2008-06-28 20:01

サークルの

追いコン前夜な心境。

わくわくしてるんだけど、

終わってほしくない気持ち。

そんな感じな夜です。



練習行ってきます!
[PR]
by lily_glico | 2008-06-27 00:59
目にうつるもの全てが真実だ、

真実は目にうつるもの全てだ

このふたつはなんだかどちらも納得いかないものですが

消え行くものは

そこにあったから消えてゆくのであって、

消えてから気づく愚鈍な自分に

泣きそうになったりします。

ささいな言葉に怒り出したり

無くなった暖かさに幻滅したり。

自分が与えられていたものに気づかなかったり

応えてなかったことに、

なくなってから気づくのです。

どーしたもんかね



あーこのままじゃまた引きこもり病再発しちゃうよ!

家出る前に帰りたくなっちゃうよ!

人に会いたくなくなっちゃうよ!





うし。練習行ってきます。

負けんな自分
[PR]
by lily_glico | 2008-06-24 19:51

再会

1週間前に旅にでたみんなに会いに行った。

深川市までドライブ(私は運転してないけど)だった。

みんなやせてた。

けどなんとか元気そうだ。

ぶーちゃんはかなりやつれてた。

うちのバンドついに全員喫煙者になっちゃって

なんだかな。



久しぶりに同期にも会えた。

仕事の話とか、後輩たちの話とか、

ご飯食べながらいろいろしてたけど、

変わらない部分、変わってしまった部分、

変えた部分、

離れても、その人はその人の1日1日を生きていて、

私もそういうふうに、

自分の1日1日を

変わったり

変わらなかったり

変わってしまったりしながら

生きていかないとなーとか

難しいこと書いてみたりして。





26日に4points、

29日にシガレットケース

復帰第1回目の練習があります。

バンドメンバーと久々の音あわせ。

再会を果たす私は、

みんなにどう映るのかしら。

そして27日、6日、7日の私は

ステージでどう映るのか、

今から楽しみで仕方ありません。

ぜひ観てもらいたいです。

お待ちしています。
[PR]
by lily_glico | 2008-06-23 00:32

はりつく白いシャツ

白い肌が上気してほほが赤く染まる女子が好きです(笑

一生懸命働いてる感じがしてすき。

明るく笑うあの子になりたいと思いました。

「つかれたー!」も嫌味がない。

ステキ女子。




うちのぶーちゃんが旅に出てる間に、

レコーディングの日程が決まって、

場所も押さえた。

あとは練習あるのみ。

いい音源にしたいと思います。




いい演奏するぞ!





本日24時より、ノースウェーブ「サッポロリアライズ」で

4pointsの音源かかります。

櫻井が1分間の告知させていただいてます。

かみまくったので、

ぜひおもしろがって聞いてください。

わひゃい!





次のライブ

yougreatchord presents~FREQUENT CRUISIN'④
08/6/27(Fri) @161倉庫
start 20:00 ticket 1000yen

WAS
VOLCANO KEKAVA
4points


かなりわくわくの企画。

ぜひいらしてください!
[PR]
by lily_glico | 2008-06-21 23:37

受け止めたもの

久しぶりにマニュアル車運転しました。

案外できました。

安心。



ハイカットのコンバースが2足ほどほしい。

赤のローカットと、黒のハイカット。

もしくは、紺色とか。

あと靴下。




髪切りたいなぁ。





自転車は真っ赤なのがいいな。

ちっさいやつ。

ほしいわ。





さて~また出かけてくるかな!
[PR]
by lily_glico | 2008-06-20 13:28

言葉のすきま

17日、シガレットのギター陣でご飯を食べにゆきました。

前から行きたかった居酒屋だったからテンションあがりました。

かずみさんはいつも元気やわー!

めっちゃ楽しかった。



次の朝6時起床でうちのぶーちゃんをはじめとする

地方公演の面々をお見送りに。

1週間の旅にでるみんなに、手を振る。



そのあと仕事。



すごい眠かったんだけど、HSLにsupernovaを見に行く。

結局打ち上げの途中で帰れなくて、最後まで付き合う。

ラーメン店でまたいい音楽を聴いて、満足。

身体が重い。多分風邪ひいた。

やっかい。



HSLでいいくんといろいろ話したけど、

答えが見え隠れして、でも疲れてて、

しかも私ひとりの結論は答えじゃないと思って

黙った。

いいくんは三十路なだけあって大人だ。
[PR]
by lily_glico | 2008-06-19 15:59

神様ととかげ

とかげのしっぽはいくら切っても生えてくるんだって。

(たしか)

すごいよね。




近所のおばさんにウドとワラビをもらった。

びっくりした。




そういえば今日、ラジオの1分間収録があります。

オンエアは土曜日らしいので、

ノースウェーブ聞いてください。

ちゃんとしゃべれんのかな。

わたし。




んじゃ学校行ってきます。

今日はなんとなく寒気がするね。
[PR]
by lily_glico | 2008-06-17 15:44