4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

嫁入り道具

て何?




29日、30日とHSLでライブを見ました。

ステキライブと思います。

でもあまりに疲れていて、途中で帰ったんですけどね。

明日は自分のライブ。

明日できっと何かが変わるんだと思います。

春はいやだなぁ。みんなが不自然だ。

自分も含めて。





なかなかあたたかくなりませんね。

私も含め、風邪っぴきさんが多いです。

みなさまもお気をつけて。







14時すぎたら動き出そう。

ちょっと疲れたから
[PR]
by lily_glico | 2008-05-31 12:29

新しいメニュー表を

作っているようなもんで。

新しい料理を、

次々と作り出して。

どうやって並べて書いたら、

お客さんが興味をもって

料理を味わってくれるか、

おいしく味わってくれるか、

そんなことを考えて。

毎回、毎回。





どれも自信作で、

どれから並べようか、

ていう次元じゃないことが悔しい。



自分たちの力不足にすぎないのが悔しい。






今日またケカバさんとスタジオ隣で、

テンションあがった(笑

6月27日は楽しみな一日!

てか6月2本とも対バンだぁ(笑

好きだからこそ負けられないぞ!





明日も仕事や。寝ます。おやすみ
[PR]
by lily_glico | 2008-05-28 23:50
になったので、ファンタオレンジを飲みました。

今日は8時から仕事で、

9時に村田君が来て、

彼は10時に帰りました。

体調大丈夫だろうかー

明日も大丈夫なんだろうかー

私は身体の疲れだけだから、

炭酸をしゅわしゅわさせて生きていこうと思います。



えへ。

もう眠くなっているので寝ます。

6月1日のセットリストは珍しいですよ☆

ぜひ遊びに来てください☆★
[PR]
by lily_glico | 2008-05-27 23:46

久々に

あかまるをコーラでわるっていう。

うまいす。

けーちゃんに教えてもらったんだっけ。

次お酒飲めるの、きっと30日のsupernovaのライブのときだなぁ。

なぁ・・・






あぁっぁぁぁぁぁあああああぁああああああああああああああああああああああぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
[PR]
by lily_glico | 2008-05-26 23:27

呼吸を

うまくすることができません。

のどがかわいてしょうがありません。

始終目がはれぼったい。

憂鬱極まりない。




明日練習です。

1曲また新しく出したいので今から作ります。

間に合え、間に合え



みんなそれぞれつらいのはわかっているが

結局人にあたってしまう。

(いろんな人と)離れたほうがいいと結論づける。

その前にあやまらせたい。

自分が一言、一緒にいたいっていえないことを

私のせいにするな




とかね。



てかバンドのブログにこんなこと書いちゃったよ!(笑

あほくさ!(笑

でも私は直接言えることしか

ブログに書いたりしませんから。





そういえば、

本当に7月頭からレコーディングできないかなぁ・・・

もっと余裕ある生き方できないかなぁ・・・
[PR]
by lily_glico | 2008-05-25 19:25

15時間経過

昨日仕事から帰ってきてまず5時間。


ご飯食べてそのあと5時間。


ため息ひとつ、そのあと5時間。


寝た。


たりない。
[PR]
by lily_glico | 2008-05-25 11:54

背中がぴきぴきする

洗い物しすぎて背中がぴきぴきする。

歩いて帰ってきたら今度は腰がぴきぴきした。

今は頭がぴきぴきする。




明日21時に家に戻ってくるとして40時間。

死んだように眠る。

もう決めてあるんだ。

とりあえずおやすみ。

5時間睡眠を手に入れるぞ。なんとしても。
[PR]
by lily_glico | 2008-05-24 01:03
私はブラバンの部長もやったことないし

学級委員長でもないけど・・・



昔よりだいぶ頑固で意固地で酒が弱くなってめんどくさがりになった。

昔よりだいぶいい加減になったし浮き沈みが激しくなった。

でも

昔よりだいぶ泣かなくなった。

昔よりだいぶギターを弾いている。





明日は一日中仕事です。

8-17時と18-23時(予定)。

今日4pointsの練習入れたら1週間見事に埋まった。

新曲次回出せそう。楽しみ。

初めて作った曲です。

へへへ

がっかりさせないようにしたいです。

ぜひ観に来てください。

『IN YOUR POCKET』
6/1(日)@mole(札幌市中央区南3条西2丁目2-14狸小路2丁目ニコービル地下/TEL011-207-5101)
open 15:30 /start 16:00
\2000 / \2500
※別途ドリンクチャージ\500
ローソンチケットL-14202

*N.G.THREE(東京)
*ROCKET K(東京)
*46°halo(東京)
*こけしDoll
*FLUKE
*ALICE PACK
*4points
*Volkano Kekava
*RUTE511
*echodeck
*BLACK VELDT GONER

DJ/REVOLVER AHOSTAR
VJ/oshima、SAITO SACHIYO

フード販売/たこ焼きパンチ、スープカレーPOLVO
GOODS販売/ngsk


ちなみに音源を作ろうと思ってます。企画までに。

んで1st「noise philharmonic」を増版するか迷ってます。

困ったにゃん
[PR]
by lily_glico | 2008-05-20 00:22

真っ暗闇で

つめを切っていたら

なんかしらんけど

間違って

あたりが血の海になった










夢を見た
[PR]
by lily_glico | 2008-05-19 11:26

苦しみから解放され

た。

気がする。

昨日はFRSでした。

たくさんの人が観に来てくれて、本当に嬉しかった。

というのは、

なんだかんだいって緊張してたし、怖かったんですよね。

普段の客層とは明らかに違う空気、

とか、

集客の重圧、

とか、

(見る人それぞれにとっての)いいステージ、

とか、

自分にとっての、いいステージ、

とか。

大通り公園で飲んだビールはすごく気持ちがよくて、

少しずつテンションがあがって。

すばらしい土曜日だったと思う。



結果的にはまたやり直しなんだろうけど、

ひとつひとつ克服しないと、

崩れたときが怖いから。

なんて言ってみることにする。


今日は仕事が忙しかった。

たくさんの手助けがあって、本当に嬉しかったし、

自分も目標をもってちゃんと仕事しようと思う。


明日は練習。

イチからまた組み立てるんだ。

次のライブでは新曲出せるようにがんばります。

昨日はありがとうございました。

すべての人たちに感謝。
[PR]
by lily_glico | 2008-05-18 20:17