4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

春の

陽気。すばらしい。

昨日シガレットケース知里さんより、嬉しいお知らせがありました。

7月の櫻井2daysはかなり熱い二日間になりそうです。

なんてこったー

わひゃー


これから授業行ってきます。

部屋も片付けて備えなくちゃ・・・




ぐるぐるまわる思考回路は結局まとまらんくて

いつもイチから。


とりあえず空が晴れているから

今日一日がんばれるような気がしないでもない。
[PR]
by lily_glico | 2008-04-15 13:44

てなわけで

無睡眠で仕事にいきます。

なんか・・・

ね、あれだね。

いくつになっても

わがままはなおらんわ・・・
[PR]
by lily_glico | 2008-04-14 05:54

そういえば

5日のライブ前に食べた抹茶パフェが

うますぎて驚愕。

だから写真を載せます

へへへ
d0119206_2139432.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-04-13 21:46

ひとりでむきあう

弾き語りはおもしろかったですー

同時にやはりバンドの面白さも確認できますー

またやりたい。


あと、実家に帰りました。

ほんの6時間程度の帰宅でしたが、

お父さんに挨拶しました。


さて、今日はずっと家にいたんだけども、

寝れば寝るほど元気なくなるけど

寝れば寝るほど体力は回復して

寝れば寝るほど時間はなくなって

あっという間にもうすぐ練習の時間だ。

カレーライスを作ったんだけどね、

おいしいって言ってもらうのはやっぱりうれしいね。


明日は仕事、そのあと授業。

一生懸命やろ、自分のために。

ごめん、全部自分のためなんだ。



たこぱ楽しみやー!
[PR]
by lily_glico | 2008-04-13 21:22

帰宅

ただいま帰宅いたしましたー

ラジオ楽しかったです(笑

うちらって自分らで思ってるより仲いいんだなぁって思った(笑

本当に楽しかったです。

志延さん、ミュー店長、さやかさん、ありがとうございました!

またぜひ!!


んでもって今日は仕事に遅刻したんですよね・・・

大変迷惑をかけてしまった・・・

そしてリーダーと同じく1ヶ月はカルピスが飲めないっていう・・・

そんなことよりもう遅刻しません!

8時出勤にいい加減慣れなければ!

がんばるぞ!


そしてそのあとはアーティスト写真(うちらごときが・・・とかはおいといて)を撮っていただくことになっていて、

963さんと一緒にモエレ沼公園へ。

風が強くて大変だったけど、

いい写真が撮れました!

ステキです。

次のステップへの大切な写真。

963さん、ありがとうございます!!


そのあとはMカツさんをお呼びしてお好み焼きパーティー。

途中トランク詰めになったりしてぼやぼやしてたんですけど。。

おいしかったなー

モダン焼きはカオスだったけど(笑


んでラジオでした!


明日はお休み。

あさってのライブの準備をしなければです!

あさってはまーくんと2人で「クオリア」お披露目です!

よろしく!

04/10(Thu) ACOUSTIC NIGHT『EMS』 @HSL

出演 : 英祐一(the武田組) / SEED'sSPARKLING / 渡辺真吾 /
クオリア(from 4 points村田+櫻井) / 佐野和弘(ヤングアクセサリー) /
アンブラッザグェノンのヒロバアキヒロ / 佐藤嘉晃
*前売り800円 別途1ドリンクオーダー¥400
open 18:00 start 18:30

出番は最初です!よろしくお願いします☆
[PR]
by lily_glico | 2008-04-09 00:49

ラジオ

今日81.3メガヘルツで22時からラジオ出ます。聞いてみてください。何話すかは未知
[PR]
by lily_glico | 2008-04-08 20:44

地に足つけていかねば

2008.4.5

朝起きて、だらだらしながら準備してFRSの会議へ。

私も機嫌が悪かったが、いいはまくんも多分機嫌が悪かった(私のせいかなぁ)。

あべっちと会議終了後ごはんを食べる。

そのあとHSLでリハ。今日はライブ。

ひっさしぶりにナオさんがくる。じょーさんとトヨカツさんもいらっしゃる。

リハは、普段使わないJCのご機嫌伺えず、なんだかなぁ、うまく作れなかった。

どきどき

そのあとみんなでZAZIに行って、抹茶パフェ!をいただく。

ステキや!!ステキや!!!

うまー

すいみーさんは中毒性のある音楽、ふるふるしちゃった。

volcano kekavaさんはすっごい好きです。

初めてメンバーさんとお話させていただいたのですが、

気さくで優しい方たちで、ステキすぎます。

むちゃかっこよかった。

ばんぶーさんは(先日書いたお兄さんがいたのだが)誰とも話せず。

ウェッジソールのまえに、上でカナマルくんと会ってテンション激上がりし、

ちょっと見逃しちゃった。

でも、「ライト」と「引越しやさんのうた」が聞けてしあわせ。

鳥肌。すごすぎて、神々しい。

春猫さんはあのかっこいい声と曲がまた聞けて幸せ。

あーもうああいう歌い手にもなりたい(笑←よくばり

打ち上げでも少しお話しました。

どきどきしながらシガレットケースのステージに立ちましたが、

7曲のフルセットでしんどかったし、やっぱりJCにきらわれたぁ~!泣

と、思ったこともあったけども、すごい楽しくできた。

HSLでは一番ガツっとやれたんじゃないかな?

終わってビール飲みながらナオさんのステージをみる。

すごい、やっぱりあの歌、あの演奏は。

終わったあと、よかったよって言ってもらえて、

楽しくできたステージだったので、なおさらうれしかった。

憧れの人たちの視界に入れた。

どきどき

あと、打ち上げできっけんさんやきょういちさんとたくさんおしゃべりした。

さらに、神代さんにアドバイスをいただいて、

うれしすぎて浮き足立ってしまった。

トヨカツさんとおしゃべりしていたもりしさんも、きっと浮き足立ってた(笑

サッポロのバンドマンはステキだ、みんな。




めんよう亭にまでご一緒させていただいて、

朝5時くらいに帰宅。

今度NARUTOを読んでみようと思う(笑
[PR]
by lily_glico | 2008-04-06 13:14

ハンバーグが食べたいな

闇鍋観に行きました。

サンクルでした。

また階段で飲んだくれました。

へへへ

して平岸に行って今度はサークルの同期飲み。

がんばれ、とか、

大丈夫だよ、とか、

しあわせだよね、とか、

いろんな言葉がたくさん降り注いだ。

お酒はあんまり飲めなかった。


今日はお昼から仕事。

まだまだだ・・・


帰ってからは、部屋をだいぶ整理した。

ふぅ・・・

疲れているのか、足がだるすぎる。



パッと思いつく限りあげてみる。

ハンバーグ、キムチチゲ、湯豆腐、フランスパン、

お茶漬け、セロリ、デコポン、しおあじのポテチ、

やきとり、キャベツ、

さとさんの弾き語り、いずみさんのピアニカ、

酔っ払ったケージさん、陽気なます、

スピリットページ、ヘドウィグアンドザアングリーインチ、

凛として時雨、tonight,tonight、

ハイジが持ってくるアロエヨーグルト、

ラッキーストライクとそのにおい。

ステージで感じるライト、

カレーライス、チーズ。ラーメン。

抹茶黒蜜のハーゲンダッツクリスプ。

赤い折りたたみ自転車。

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2008-04-01 03:04