4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

テスト終了

しました。

なんてこった!

やったぜ!気持ちがいいね。

にしてもこの雪!!

なんてこった!

今日バイトやのにー家から出たくないっす

ありえない


明日はいよいよ新居鍵渡しで、その後練習で、

バイトで、ちょこちょこっと新居にものを運びますよ

(多分)


あ、じゃあこれから荷造りすんぞー


早く練習したい。

ギター弾きたい。

週2じゃ足りないなー
[PR]
by lily_glico | 2008-01-31 14:20

きっとこのまま

ギター弾いていくんだろうなぁ・・・

ギター弾くの楽しいもんなぁ・・・

早くテスト終われやっ!!


明日はテストないので

あさっての最終日に向けて

しっかり勉強しまふ。


スネアカバーのCDよかったです!!
[PR]
by lily_glico | 2008-01-29 03:53

一時休戦

先ほど、やっと今週のテストが終わりました。

長かった・・・

あとは月曜一個、

そして山場である水曜、専門2個です。

あう。


月曜のテストは出席もばっちりだしノートも完璧。

水曜のテスト勉強にいそしむだけです。

ゆっくりお風呂はいろっかな。



無事卒業できますように・・・・

うにゃー
[PR]
by lily_glico | 2008-01-26 14:59

ホント寒いねぇ

いやー部屋寒い。

凍えそう。

でも勉強しなきゃ。


明日は②がテスト。その後4年生会議、

バイト。

ちょ・・・


あーもうなんだかなー
[PR]
by lily_glico | 2008-01-22 02:52

いろいろありすぎて

まず13日。meat eatersも捨てがたかったけど、

酪農VS学園飲み会をしました。

学園サイドは私と池守と田代。

酪農サイドはいずみさん、つばさくん、三好さん、君島君。

二次会からいたるさん、かんちゃんさん、海藤さん。

すっごい楽しい飲み会になりました!

酪農の人ってホントおもしろいや・・・


18日と19日はライブ。

ドブロクのカンジさんが覚えててくれてうれしかったぁ!

4pointsのライブ自体はあんまりよくなかったんだけど、

素敵なイベントでした。

bronbabaかっこいいわぁ。

19日は161倉庫でシガレット。

KCさんにカントリーの後輩だって伝えられなかったのが残念。

とにかく寒い161.

寒い!!

けどなんだかあたたかい気持ちになりながらやれました。


これから1月末までテスト地獄。

2月入ったらすぐ引越し。

大丈夫か、全部こなせるか。



次の4pointsライブは2月3日のコロニーです!!

こちらもよろしく!

新曲出ます!!
[PR]
by lily_glico | 2008-01-21 10:25

ありがとうですよ。

昨日の鍋ぱーりーはとっても面白かった!

最初はどうなることかと思ったけど(笑

最後には終わりが惜しまれた。

また遊ぼう!


そして今日の弾き語り。

どうしても緊張がとけなくて。

リハやっても

オープンしても

タイガさん始まっても

カラシニコフ長(おさ)が終わっても

ステージに立っても

ど緊張。

死ぬ。死ぬって。

バンドメンバーの存在って

ギターっていう楽器の存在って

こんなに頼りがいのあるものだって思った。



でも、

見に来てくれたみなさん、

見ていてくれたみなさん、

本当にありがとうございます。

ごちゃごちゃで

ぐだぐだで

目も当てられない演奏。

それでも笑いながら

あったかくみてくれたお客さん。

ありがとうございました。

次はぜひリベンジさせてください。

バンドでいいもの見せますから!(笑

いや、弾き語りも再挑戦したいです。


今日のベストアクトはやはり「ハルヒとこなた」。

澤田さんのうた、歌詞、非常に伝わりやすい。

海藤さんのギター神。

素敵だったぁ。


今日はじめてしっぱいまんさんとか

カラシニコフ長(おさ)とか

タイガさんとか

と、

おしゃべりさせてもらったけれど

4pointsの大きさを再確認しました。

えへへ

打ち上げがなかったので平岸で飲んだんだけど

池守・田代・ます・安食くん・うるしと飲んで

おもしろかったぁ!

素敵な新年会になりました


13日おもろイベントになりそうな予感。

MEAT EATERSはかなり見たかったけど

すっとばしてもおつり帰ってくるような

飲み会にしたいです。

ではおやすみなさいな。
[PR]
by lily_glico | 2008-01-11 04:39

久々の休日

引っ越す家も決まり、

テストも近くなり、

ついに明日弾き語りライブというとこまできました

やっと今日バイト休み

明日から学校。

てことは今日が最後のオフ日。

うわーい


今日はsupernova田代家にて鍋パーティです!!


ちなみに昨日シガレット練習→4points練習→4points新年会inマック

だったんだが、大変におもしろかった。

バイトなかったら絶対ゆかちゃんと飲みに行ってたなぁ・・・

残念。

明日スピリチュアルで弾き語りライブやります!

ぜひ!!
[PR]
by lily_glico | 2008-01-09 12:25

i podの

中身、あやまって消してしまいました。

あうー

クラムボンのドブノロッツという曲が今一番聞きたいのに。

し、死んじゃう。
[PR]
by lily_glico | 2008-01-04 10:19

舞い戻ったよー

平岸に帰ってまいりました。

いえーい

パソコンの復旧作業もしました。

やっと、やっとです。

全部データ消えたけどね。

うわーん



さて、今年の目標はまず卒業!

そして引越し!

仕事!

して音楽です。

ぬーん

今年もよろしくです。
[PR]
by lily_glico | 2008-01-02 12:57