4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12月の

企画ライブのための練習決めをしました。

③バンド分。

バイトが月~木の19時~27時なので、

4pointsが火曜の日中なので、

ひどく困りました。

なかにはオリジナルもあるし

はふっ

んで今年はほぼ週末なくなりました。

あい、我慢我慢。




それと、

もう冬だね。

バイトの終わる時間がまちまちで

ストーブのタイマーが定まらない。

昨日は昨日で

ストーブ点くの見届けちゃったし

今日は今日で

ずいぶんあったかくなっちゃったし

むつかしい。

とりあえず寝ようかな・・・おやすみ
[PR]
by lily_glico | 2007-11-22 04:55

ねこはこたつで

わたしはふとんで。



寒い~




今日は天気がいいよね~

そんな日はライブするに限るね。

今日はカウンターアクションです。

出番は22時頃!(多分

ぜひ!ぜひひひお待ちしてます。


ちなみに18日の4pointsコロニーもよろしくす。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-16 12:31

憧れのひと

新しいバイトが始まって二日になります。

すすきのの焼き鳥屋さんです。

まだ注文も受けられないし(機械が使えない)

飲み物つくるんもぎこちない。

なのに!!

なのにぃ!!!!


本日、憧れのあのひとが店にきたのです!!


そう。




田渕ひさこさんです。





田渕さんです!!!!!





んきゃ!





バリテンションあがったねぇ・・・





ブッチャーズ・イースタン・怒髪天など、

今日ベッシーでライブだったんですね。

それすっかり忘れてて。

てか普通来ないでしょう。。

びっくり。

思わず声かけちゃったもんね。

「た、た、田渕さんですよね?田渕ひさこさんですよね!?!」


本当は、最初に入ってきた河合社長(HSL)やエビナさん(キウイロール・ディスチャーミングマン)にびっくりしてたんだけどね。


次々に入ってくるよメンバーたち!

増子さんは、焼き鳥をつまみ食いしてた(笑

吉野さんは、結構早めに帰っていった(笑



閉店作業が終わらなくたって、今日は幸せ。

最後に帰っていくひさこさんに握手してもらったら、

一緒にいた方が、「写メとりな!」って言ってくれて、

ツーショットしちゃいました!!

わぉ!


もったいない気がしてのせられません(笑




次は、ぜひバンド同士で会いたいな。

それまで、頑張ろうって気になれた。

田渕さん、ありがとうございます。


はふーおなかいっぱい!だぁ
[PR]
by lily_glico | 2007-11-15 05:20

おだやかな暮らし

欲しいものは

おだやかな暮らし

朝にそそぐ

やわらかな陽射し

好きな人の手のひらがすぐそばにある

そんな毎日



クラムボンとキウイロールがあたまから離れないから

これから部屋でも掃除して寝ます。



ファンタオレンジを浴びるほど飲みたい
[PR]
by lily_glico | 2007-11-12 00:10

バイトで

長い時間拘束されることより

なんといっても

常に顔を作ってなきゃいけないことが

大変。



昨日はライブでした。

疲れました。


これからシガレット練習。

明日9時からバイト(7時まで)


死ぬって
[PR]
by lily_glico | 2007-11-10 22:36

何も考えずに

生きれたらいいのにと、

何ヶ月に一回思って、

やっぱいーやと何日か後に思う。



昨日はライブで、

久々に納得のいくライブが出来た。

でも思うところもあったので、

友人に会いに行った。

MTRで録音したり、楽しんだ。

いつの間にか眠ってて、

慌てた。

今日はまた引きこもりになり、

誰にも会いたくない衝動が高まった。

でもバイトも行かなきゃだし練習も行かなきゃだし、

ね。


では練習行って来ます。

明日のライブはHSLにて。

お待ちしています。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-08 22:22

祝日!完全オフ日。

昨日ライブが終わった後、

なんともな日記を更新してしまいましたね。


あのあと、シガレットケースとspirit page合月さんと、Addiction森下さんと6人でラーメンを食べに行きました!

おもしろい人たちだなぁ。。。魅力的なご飯でした。

いまだにドギマギします。


今日は祝日ってことを寝る直前に知ったから

かなりステキな眠りにつけたんだが

そんな日に限って早く目が覚めてしまって

だめね。

今日はバイトもないので

用事が済んだら久しぶりに

まーくんと学校の友達と飲もうかな、と考えています。

いけるかな?



あっという間に11月が来てしまってあせってます。

レコーディングしなきゃ。

段取り組まなきゃ。

誰が組むって自分が組まなきゃ始まらないのだ。

では、これから手帳と葛藤します。

本当は眠りたいのだけど

ではまた。

11月の櫻井は、残り

7日(4points)、9日(4points)、16日(シガレットケース)、18日(4points)です。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-03 09:50

にがいおもい

今日はシガレットケース初COLONY!


…!


最近納得のゆくライブをお見せできていない。

いつになったらおいしくお酒が飲めるかな。




雨が降って来たよ。

傘はない。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-02 21:02

1年ぶり

今日は夕方からおでかけ。

下北沢シェルターのツアーで、

54-71がHSLに来るので観に行ってきました!


池守氏と一緒に行ったんだけど、

HSLにはバンドマンがいっぱい(笑

とにかくたくさんいて挨拶しっぱなし(笑

ライブはとにかくよかった・・・!


ディスチャーミングマン・・・

なんて声なんだろう。

なんて歌なんだろう。

そしてバンドの方々の表現力ったら!

SEIKIさんも初めてみたし、L!FE(表記あってるかな?)も初めて観た。

ステキだったなぁ・・・

GENDO†DEATHはホントかっこよかったー!

カウパーズの曲やってたよ

そして54-71。

ディスチャーミングマンもそうなんだけど、

ほぼ1年ぶり。

去年は、曲間に拍手や笑い声をたてれないくらい緊迫した、

せめぎあう感じのライブだったんだけど、

今年はギターが入ったこともあって、

BINGOがむっちゃ踊ってた(笑

だからみんな笑ってた。おもろかった!

でもホントかっこよかった・・・あっという間だった。

もったいない。

なんかうまくいえないや。



シガレットの練習はさっき終わって、明日ライブです。

みんな観に来てくださいな。

シガレットの新曲が出せます。

自分が入って最初の曲です。(新曲という意味)

緊張するら。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-02 04:37

たこ焼き写真⑤

更新するん疲れた(笑


今日はHSLに54-71を観に行って来ます。

楽しみだ。

その後はシガレット練習です。

明日はシガレットケース初コロニー

わひゃい!



写真は、近藤さん(麻雀マスター)・マルシア(たこ焼きマスター)・池守(特になし)
d0119206_14483588.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-11-01 14:48