4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Addictionは最高だったよ~

森下さんやアディーさん、以前あった人も、

私を覚えててくれてとっても嬉しい夜でした。

さとさんやかずみさんとも会えました。

知里さんからシガレット新曲のデモもらいました。

バリかっこいい曲になる予感!満載!!

へへへ


13日、サークルの後輩Mと飲む予定だったんだけど、

残念ながら体調が悪いとのことで、

後輩B(笑、S、supernova池守・田代、闇鍋田中ケージ氏と飲みました。

24時スタートだったんだけど、結構飲んでました。

ケージさんに「よかろうもん」(福岡みやげ・・・遅くなってごめん)を飲んでもらえて嬉しかったす。

福岡また行きてぇ・・・

次は屋台絶対いきます!!

宅飲みは時間を気にせんとずーっと話しながら飲めるけん好き。

一人ひとり帰っていく寂しさもまたよし。


次の日、14日、moleにsupernovaを観にいく。

あはは。おもろかったす。

個人的には、スネアカバーさんが最高だった。

あの歌ったら。あのベースったら。あのドラムったら!

もうかっこよかったす。

打ち上げも参加させてもらいました。

りえさんとお話できたんが楽しかったです。

眠かったので、あべっちと田代を置いて先に帰宅。


15日、たばこを買いに学校に行くのに口実が欲しくて、

池守を誘って学食でご飯を食べました。

オロCをひっさし振りに飲んだ。

きっと明日も飲むやろな・・・(なぜかはあとで書きますよ)

バイト後、おでんを買って、おつまみ買って、帰宅。

ここんとこ毎日飲んでたんで、今日は一人酒。

なかなか進みます。

最近は後輩Bに、「櫻井も落ちぶれたな」的なことよく言われるんですよ。

ホント、自分でもそう思う。

全然飲まなくなった。

でもね、一人酒久しぶりにやったらいつもより全然飲めてる(笑

みんなと飲むのが楽しくないわけやないんよ。

自由なペースで飲むからかな。

向き合うんが自分と酒しかないからかな。

人と飲むとタバコばっか吸いよるけど、今日は全然。

あー明日は朝から運転なのに・・・


ということで、supernovaの帯広ライブの運転手をば勤めてきます。

朝早いので、飲み終わったら先におにぎりつくってから寝ます。

朝ごはん用に。

オロC飲みながら、運転することでしょう。


宅飲み大好き。

一人酒の集いは結構好き。(あったかみがあるから)

でも一人酒もかなり好き。

さみしくても酒がすぐそばにいてくれるからね。

普通の飲み会も好き。

ライブの打ち上げも好き。

あーホントに。

いい友達を持った。



長くなってすません・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-10-16 01:31

My Little War

ずっと聞くのを怖がっていたFREENOTE。

悔やまれる、本当に。

ですが、今日なんとなくかけてみたんですよ。

したっけこの曲。

超名曲!

オーディション出来るならちょっとやりたいなぁ・・・なんて。


オーディションバンド、もうすでに3つ決まってて、

でもオーディション自体できるかわからなくて、

でも私はあと2つ構想があって。。。

贅沢ですね。搾ります。


どれもこれも2曲や3曲じゃたりないんですよ。

4年間の集大成なもんだから。


お先真っ暗ですよ



さて・・・

supernovaのライブ行って来ます!

久々のAddiction!

た、楽しみや・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-10-12 16:40

居場所がない

昨日はシガレットの練習で、

ちさとさんにWAS音源(でらかっこいい)とドコモダケ(かわいい)、

さとさんにピザ(きのこのやつ。めちゃうまかった)、

かずみさんにりんご(一人暮らしには宝物のような存在)をいただきました。

へへへ。ありがとうございます。


練習のほうはしめじ曲②と新曲をちょっとやりました。

両方ステキです!

11月はライブ2本だし、シガレットもどんどん頑張るですよ。



今日は学校に行って、

でも文化棟にはいけなくて、

とにかく居場所がなくてしんどかった。

寒くないうちは、どんどん散歩に出たいとおもいます。

はふ
[PR]
by lily_glico | 2007-10-11 22:36

完全に腑抜けている

去年の今頃は・・・と考えてしまいます。


4pointsのレコーディングが延期になりました。

まったくもって大きな影響を受けている。


みなさん、申し訳ありません。

音源、もう少しお待ちください・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-10-09 15:20
6日から学校祭でした。

5日の深夜(6日早朝)、練習が終わって、池守宅で飲んでから

集合時間に学校へ(笑

2年目の、前夜祭です。

完全に酔っ払いのテンションで行った学校。

あんなんは初めてだったなー


無駄に1・2年の集合時間に学校に行ったので、一度帰宅。

再度集合して学校祭の始まりです。

最後にSPEEDのダンス練習をしたり、

貼り絵を見てちょっとうるっとしたり、

とにかく、うちらの学祭なんや・・・と思ってた。


結果から言うと、2日目・3日目の学校祭は、

うちらにはありませんでした。

元会長ハイジ(池守)の貼り絵はたった1日でおろされたし、

ステージもなにもかも、

2日目の朝には撤収されてしまった。


私は1日目には出番がなかったので、

結局一度もステージに立てないまま、

最後の学校祭が終わってしまった。

きてくれたOBたちには大変申し訳ない結果になった。

これからこのサークルがどうなるかもわからない。


3年目の後輩の一人(入ってきた当初から一番にかわいがってきた子)が、

うちらの学校祭の中のイベントがなくなったと聞いて

ぼろぼろ泣いてくれて、

本当に嬉しかったし、本当に悔しかった。

絶対に来年は、この子の学祭死守しようと決めた。


他のサークルにも大変申し訳ないことをしたと思っている。

しかし、学生部や主催の委員会などには言いたいことはある。

私たちは私たちのやりかたで、

わかってもらいに行くつもり。


伝説に残るであろう4年目・20人の写真。
後ろは貼り絵、元会長ハイジ
d0119206_1333284.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-10-08 13:33

三歩歩いて二歩下がる

やはりダメだった

ここ最近調子よかったのですが、

また家から出られない病再発で

動けなくなってしまいました。

どうしたもんか。

親にも友達にも「軟弱や」といわれるし

でも仕方ないんだー


そんなこんなしてたらメールが来て、

友達がうちに来るという。

一緒にご飯を食べる気になった。

そしたら外へ散歩に出かけることになった。

出掛けに泣いても怒らなかった。

見上げた空が青かった。



今日は学校で2バンド練習があって、あとダンス。

歩みは遅いけどがんばってるぞ!

明日は9時~10時、ヘルマン

10時~11時、FREENOTE

12時~授業

15時~バイト面接

16時~17時、MAXダンス練習

18時~22時、バイト

23時~25時、人間失格

26時~29時、水玉さがし

はふっ


写真は見上げた空
d0119206_17284648.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-10-02 17:26