4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おいらの相棒①

ただいまー

今シガレット練から帰ってきました。


考えてみれば、

大学に入る前にギターを買って、

オーバードライブディストーションを買って。

それだけで大学でのギターをすましてたんですよ。


むん!

4pointsをはじめるときにかったのがコレ。

どうしてもディレイが必要な曲が最初に出来たから(笑

「ディレイの」っていう曲です。

最初にお披露目したときは、

二つのアンプから出せるっていうんが自分的に新しくて、

へたくそなギターを爆音で出してました。

当時は自分だけ歌う曲もあったなぁ。


いまや「4points」、「シガレットケース」、「人間失格」に欠かせないモノ。

いまだに実力引き出してあげれてない気もするけど

大好きで感謝しとる一品。


今日シガレットの新曲完成しました。

へへへ。

かっこいいぞ


おやすみちゃーん
d0119206_224361.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-10-30 02:24

栗ごはん

昨日秋を感じるため栗ご飯を炊きました。

うまかったー

おこげもできました。

それとキムチチゲを作りました。

楽だけどおいしくてあったまりました。

あちゃー写メすりゃよかったー


月曜は授業と新バイトの面接と現バイトとシガレットの練習です。

今日は部屋を片付けてバイトに行きますな。
[PR]
by lily_glico | 2007-10-28 14:08

頭のなかで

何を考えて歌ってたんだろう。


ステージに立っていること、忘れていなかっただろうか?


全てふっとんだ

自分は頼りにならないし。

なんてギタリストさ自分。


あー凹む。

せっかく時間とお金をかけて見に来てくれたお客様に大変申し訳ないライブを見せてしまった。


WASかっこよかったー!なんてこった!だった。また見たい。
[PR]
by lily_glico | 2007-10-26 21:36

再び・ひとり酒

バイトが終わって帰宅。

ご飯を食べ、一本飲みました。

むーん。



明日はシガレットと4pointsの練習。

終わったら26日は4pointsのライブ。

むーん。

サンクルにも顔出したいし、忙しい一日になりそうやー



明日は携帯復活します。多分

ではおやすみなさい。ぬーん
[PR]
by lily_glico | 2007-10-24 23:44

酒びたり

いや、そんなじゃないんですけど(笑


昨日、下の日記のあと、起きてからsupernova田代(Gt)の家に。

池守(Vo)と買出ししてから、CDの増版手伝いに。

あと、飲みに。

いろんな話をしながらのみ、

あとから阿部(Ba)も来て、結局3時まで。

もう残り少ない学生生活ですが、

ちゃんとバンドでも考えたり活動したりしたいものです。

もちろんサークルのこともどうにかしないとです。



翌日、学食に行ったらサークルOBに久しぶりに会えて、

なんか気が引き締まりました。



バイトがなかったのでケージさん(闇鍋・Vo)とOBのMさんと3人でうちで鍋。

今期初でした!

最初はジャズを聴きながらまったり。

その後同期Hさん、Bさん、OB・Sさん、池守(supernova/Vo)も来て、

音楽の話、就職・卒業の話、サークルの話、映画の話でいいだけ盛り上がって。

後輩のいない飲み会は久しぶり。

学校祭が終わってからは、ほとんど後輩と遊んでないや。

②人くらいかな?

距離が出来た感じでつらいです。

後輩Wが結局来なかったのがちょっと残念。


さて、今日はHSL新保さんに大変お世話になりました。

いつもわがまま聞いていただいて本当に感謝しています。

ありがとうございます。

感謝を新保さんへ。

そしてたくさんのひとへ。



おやすみなさい、ヘドウィグは今度見ることにします。
[PR]
by lily_glico | 2007-10-24 03:38

久しぶりのライブ

だったですよ、HSL。

へっへっへっへ。

むーん。

って感じだった(わからん


初お目見えの62番教室、どうだったかなー

私はリハで使ってたJCM900が使えなくなって

うまく出来なかったんだけど

課題もちゃんと見えて前向きになれそうです。


対バンもかっこいいのばっかりで

楽しかったなー

むん!

またチャイさんと対バンらしいから嬉しいな!


レコーディングやライブハウスまわりの予定が組みあがってきました。

むん!

今はバンドのことしっかりやらなくちゃな~

ではおやすみなさい。

ちょっと寝ます!
[PR]
by lily_glico | 2007-10-22 15:27

雨風にむかって

昨日かえって来たのだが、

その後すごい雨と風になって、

落ち着かない夜だった。



今日は実家に帰ります。

むん!
[PR]
by lily_glico | 2007-10-20 13:40

苫小牧にて

昨日はOLDツアー最終日、supernovaが苫小牧でライブでした。

見に行きましたよー

なかなかキレイなハコで、

またよかった。



さて、我がサークルの処分が出ました。

今年度いっぱいの活動停止。

電話でそれを聞いて、

意気消沈してしまいました。

定期演奏会からもちろんオーディションも、

冬のライブ、裏追いコン、追いコン、ライブがすべてなくなってしまいました。

4年目はそれで卒業。

あーあ。

正直もう文化棟に行きたくありません。



写真はライブが終わってテンションがおかしい阿部(B)くん。

ツアーお疲れさまー
d0119206_17164366.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-10-19 17:16

練習明け

今4pointsドラム恥部氏がうちに泊まりにきてます。

恵庭に送るの大変だし(笑

初めて二人でお酒飲みました。

ジャミロクワイとかユニコーンとか聴きながら。

いいね。楽しいね。

久しぶりに夕嘉ちゃんとも串鳥行きたくなりました。

あ、もちろんまーくんとも。

バンドメンバーと今日久しぶりに会ったので。

はい、今日は4points久々の練習でした。



62番教室。出来ました。

21日、HSLにてお待ちしております。

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2007-10-18 06:05

なんてステキな

ハコなんだろう帯広Rest!!

ステキなスタッフ。。。外音もよく、すごくうらやましかったす。


はい、supernovaの、OLD前座ツアー(笑の運転手してきました。

ライブは最近のなかで一番良かったと思います。

あそこでうちらもやりたいなぁ・・・

OLDさんは初めて見たけど、ギターがうますぎでした。

でも、ギターもベースもドラムも歌をちゃんと生かしてて、

もったいないような、いや、それがこのバンドなのか・・・

うーん。


帯広からは1組、アオキマナブさん(ストロボディーというバンドらしい)が1番で出たんですが、とってもあったかい感じの歌でした。


海坊主さんとAFROさんは対バンって聞いてびっくりしたけどあれやこれやしてる間に見れませんでした(汗


帰りは苫小牧経由で帰宅。

帯広。。。怖い人もいたけど・・・楽しかったなー

というか、Restで4pointsもやりたいなー

早く音源作って、各ライブハウスを回りたいな。

これ今の目標。


あと、車中でおもしろかったんは、

あべっち(B)のものまねと、

田代(G)のエピソードトーク(無理やり)と、

海藻(Dr)と池守(Vo)の「ぜぇーーーーーとっ!?」がおもろかった。


風邪ひいたー
d0119206_1733868.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-10-17 17:04