4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

嬉しくてたまらないの。

闇鍋の初ライブに行ってきました。

スピリチュアルに着くやいなや、

three sevenやthe voidsさんがいて、

なんか楽しかったです。

1バンド目を見て、次three sevenで、かっこよくて、

いよいよ闇鍋になって、

やっぱぐっときた。

かっこいいんだわーケージさんの作る曲は。

うん。

Freeze & Beta Slowmotionは大好きだったよ。

けど、闇鍋もすごく好きだった。

相変わらず、いや、変わっている、

結局かっこよかったよ。


んで、その後は上でずっと飲んでて、

また楽しかったし、

打ち上げも澤田さんとかとしゃべったりして

ため息出るくらい楽しかったんだ~


なんか嬉しいことがたくさんあったのさ。

闇鍋の初ライブとか、

ちょっとした相談を澤田さんに聞いてもらったりとか、

three sevenやthe voidsとかと飲んだりとか、

もうしばらくいたいなって思わせるスピリチュアルという空間とか、

人間失格って載ったチケットとか、

まぁいろいろさ。

いろんなことが、良い方向に傾くさまが、

私にとってすごく大切で嬉しいことなのさ。


嬉しいからぱっと眠れそう。

いい夢みれたらいいなー

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2007-09-11 02:48

レコ初日

今回の主役YAMAHAのMTRさん。(安食くんの)と、まーくん。
d0119206_16351710.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-09-10 16:37

ボクラリズム

レコーディング初日は、音作りとかでしたよ。

体調不良により早めに切り上げて、一度帰宅。

ご飯食べて再度学校へ。

学校祭の曲決めです。

今日はCoccoとFREENOTE。

Coccoはあとから悔やみましたが(笑

FREENOTEは神がかった選曲。こりゃいい。

これオススメ(笑 自分でやるのになんだけどホントおすすめ。

ぜひ十月祭お越しください!


して、その後はsupernova田代家で、同期Bと、3人でたこぱー!

うまかったー

してのりの佃煮と高菜ザーサイ最高!!

飲んでたらsupernova池守もきたので4人でまったり音楽聴きながら飲みました。


今日はいよいよ闇鍋ライブです!楽しみだぁー




ボクラリズム、曲調もいいけど歌詞がいい!

FREENOTEはまりそうです。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-10 16:30

ただいま帰りました!

結局ビブレホールは、やってなかった!!

その後は、暇になっちゃったからお酒を飲みながらテレビを見ました(笑

んで、母と姉がミュージカルから帰ってきてもつ鍋を食べに!

かなりうまい!!!!

ばりやばい!

へへへ。

ホテルもきれいやったし、いい夜だった。


2日目。

ご飯も良かったし(たくさん食べたー)、JRもキレイ。

熊本城最高!!最高!!!

いやー満喫。

その後は、大観峰という、阿蘇を一面みれるっていうとこを見た。

すげぇ。

して、豆腐御膳というメニューしかおいてないお店に行き、

めちゃ濃ゆい豆乳。ざる豆腐うますぎ。

へへ。

湯布院と別府はまぁハイクオリティで残念でした(笑


レンタカーの運転は全て私がやったんですが、

オートマは楽やねー

楽しいねー

あんまりすることがなかったから、予定より早く大分空港へ。

台風の影響が心配されたが、

早い便に変えてもらうことが出来た。

しかし羽田に降りられなかったら、伊丹(大阪)か大分に逆戻りするらしい。

ま、大丈夫でした!

その後、東京でも早い便に変えてもらえたんだけど、

空港がパニックになって結局予定してた便の発つ時間よりも遅くなるっていう始末。

して札幌につくと・・・

荷物が来ないっていう始末(笑

すぐ次の(予定していた)便が着たからよかったけど・・・

札幌に帰る車も、雨すごくてきつかったー

お部屋安心。

明日からまた札幌での生活だー

かーさん、なおちゃん、一緒に行けてよかったよー

九州たのしかったらー


私はお城めぐりが好きっていうことに気づいた!
[PR]
by lily_glico | 2007-09-06 23:03

福岡市

博多区にいます。

ラーメンうまい。

これからナンバガベース中尾が働いてたビブレホールに行ってきます。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-04 16:55
今日はCOLONYでライブでした。

んー。

初めの3曲は結構よかったんだけどなー

4曲目・クオリアをやる際に、MCし終わって気づいたこと。

カポ・・・ねぇ。

うひゃあ!

3人につないでもらってカポを探しだし、

クオリアはじめるも一人ミスる。

おわぁ。

ごめんね。


久しぶりにハクのみなさん(ぼらんさんは病欠らしかった)にお会いできて嬉しかった。

CDほしい。


Organixかっこよすぎる。CDほしかったぁ!


とにかくもうすぐ4points1周年なんです。

なのにこんなミス。カポ忘れるとか。

反省やわ・・・



さて、4points初の2daysですもの。

明日もライブだよ!HSLだよ!

観に来てくれたら、まずカポを忘れてないかチェックしてください。

ではおやすみなさい。

後輩からの学祭の電話を待ちながら寝ますねー
[PR]
by lily_glico | 2007-09-03 03:16

ただいま

30日からサークルの4年生全員、20人で穂別にキャンプに行ってたんですよ。

昨日かえって来ました。

全然寝れなくて体調悪くなったりとかあったけど、

久しぶりに走ったり、夜中、朝方まで飲んだり話したりで、

すごい楽しかったです。

残り少ないサークル員としての時間。

こやって大切にしたいもんだ。

ただいま。


さて、今日は部会とバイトと部屋片付けの日!

明日から4points初の2daysですから(笑

2日はころにーさん、

3日はすぴりちゅあるさんです。

どちらも豪華なんで、ぜひ遊びにきてください。



んーまぁほどほどにかな。

すべてのことがね。

それで少しプラスに傾くくらいが上出来だと思う。




もう17時だ。今MEAT EATERS聞いてます
[PR]
by lily_glico | 2007-09-01 16:59