4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

逆にいろいろありすぎて

書こうと思っても進まないのですよ。

こんばんわ。


これからMAX(笑 練習です。

9人でマグナムだなんて多いなぁ・・・

1年のときのスカパラでのマザーシップスタジオ以来の大所帯。

おもろい。けど不安です。


さくらももこの「ひとりずもう」という本を以前友人からもらったのですが、

昨日、

久しぶりに読み返してみました。

あれいいよ。

オススメだよ。

「あ、ここなんや」

と思えた。



ひひひ。ご飯をたべます。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-30 22:45

顔が筋肉痛

9月24日

BBC、無事終了。

シガレット練習を終えてメンバー全員で始めてご飯を食べに行き(笑

その後リハ。

HSLには懐かしいThe606のみなさん。

覚えててくれて嬉しかったす!!

そして松崎ナオさん。

こんなキレイな人なんや~と感動。

ドブロクのかんじさんもいらっしゃっているとのこと!!

迎える札幌勢も憧れキャッチ。木箱。

はぅー

そしてPAじゅんやさん。やばし。


ステージはなかなか楽しかったです。

他のかたがたのステージも素敵すぎて結構泣きました。

ナオさんの歌はとにかくすごい。

みんなに聞いてもらいたい。

あーもう。

なんてダイレクトに入ってくるんだよぅ。


打ち上げは、1次会HSLにて。

もう爆笑の嵐。

こんなにテンション激あがりしたサクライを、シガレットのみんなに見せたことがあったろうか。というくらいテンションあがってました。

そして神がかってたのはUNICORN話。

みんなで熱唱!

最高。最高。最高!!


2次会はびしばし。

写真は乾杯の音頭をとる、トヨカツさんと安田さん(笑

とにかく楽しかったぁ。


はふっ



音楽やってて良かったぁなんて

またしても思った月曜日でした。
d0119206_23304761.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-09-27 23:30

サイクル

大事なライブのときはだいたい毎回早く起きます。

こんにちわ。

なのになぜこんな時間に・・・とお思いでしょうが。。。

今日は4時におき、なんか二度寝できなくて

起きていました。

7時になったら動き出そうと、

ゴミを捨て、台所を片付け、洗濯をし、掃除機をかけ、ご飯を食べ。

すごいです。


だがしかし、9時。

ぴったりに睡魔に襲われる。


で、今まで寝てたんです(笑

なんだかなーこのサイクル・・・

つ、疲れる・・・(苦笑


「早く起きたら本を読むライブ当日の朝」

崩れちゃったー



BBC、URiTAさんが急遽出演できなくなるということで、

5組になりました。

うむー

606さんに会うの久しぶりやしがんばるぞー

松崎ナオさん楽しみすぎるぞー

そろそろ準備して行ってくるらー
[PR]
by lily_glico | 2007-09-24 12:19

ひかれる

たまによくない想いに手をひかれたりします。

いきなり。

後ろに。


これはただの弱音だろうか。


明日はMAX(笑 の練習とバイト。

24日はシガレットでのライブなので、

こんな想いにとらわれないように



今日はCoccoの練習楽しかったなー

ボーカルだけって久しぶりや。

雰囲気だしたいね、やはりね。



もう寝るよ。


「信号赤だよ信号。」今平岸街道でひびいた声。

赤ってことを強調しようよ、

でも赤だからこそ渡りたいときが

人生には何度か

あると思うんだわ
[PR]
by lily_glico | 2007-09-23 03:21

鳴り止まない

新学期初日、頑張って9時から講義をうけた!

起きた!家を出た!!

自分がんばったわー

オーストリアの講義おもろそう。

これから楽しみ。


講義の合間にFREENOTEの練習。

前回手をつけなかった曲、結構よさげ。

今はつめの作業です。

それも楽しい。


バイト後、シガレットケースの練習。

2時間のうち、

1回だけ神がかった曲があった。

うーん、かっこいいわー


サンクスで高橋さんというPAさんに会って、

みんなテンション激あがりして(特にさとさん)おもろかった。


明日は③と⑤、その後supernovaライブ。

朝ゆっくりできる。

ヘルマンとかゴーイングの練習をして、

授業いこ。

明日の講義の楽しみは「現代の戦争」。やばいしょ


授業あるから大丈夫。

ちゃんと外に出て前向いてあるこ。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-21 01:46

涙がとまらない

16日、1周年ライブ。

新井仁さんのライブは最高によかった。

あのまったり感。

ゆかちゃんが来るまで、テンションはどん底だった。

ゆみこさんが励ましてくれたのは、申し訳なかったけど嬉しかった。

恥部がフィルホッパーさんら対バンのみなさんに誕生日を祝ってもらったくだり、

最高だった。

17日、クラップスにてsupernovaのライブを見る。

最近毎日学校に行く用事(練習)を作らないと、

家を出られない状態。

フリーノートの練習はなかなかだった。

しかしトリバンド、油断は出来ない。

その後田代くん家で飲んで、少し気がまぎれる。


18日、人間失格の練習。

どん底の気持ちを持ち上げる。

シガレットケースの練習までには、テンションを平常に戻せた(と思う)。


今日は朝から学校祭の準備会議。

卒業旅行などの話も。

今日は普通に家を出られた。


ご飯を食べてから、田代くんとやるradioheadのHigh & Dryを練習しに池守くん宅へ。

自分のギター(特にアコギ)の下手さに萎え、

しかし練習する。

そこで聞いたあの曲、あれはやばいよ。

学校祭の大トリ、みんな期待してていーわ!

自分も負けんように頑張ります。


今日は練習がなかったから、部屋を片付けた。

バイトが終わったら、フリーノートの練習をして、

明日からの新学期に備えよう。

明日もすっと家を出られたらいいなぁ・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-09-19 17:34

ひきこもりたい。

家から出たくない。

ずっとうちに一人でいたい。

外に出たくない。

家から出てないのにもう帰りたい。

行きたくないよーどこにも。


来週20日から学校が始まります。

それまでに治さなきゃ。


というより、明日も明後日も練習あるんやけどね。

というより、今日ライブなんやけどね。


行ってきます。

こんなこといってるけど、

今日は4pointsの1周年っていう、

記念の日なんだよ。

ではHSLで会いましょう。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-16 13:23

怒涛の③バンド練習

昨日はお昼から4points、その後人間失格、バイトに行って、シガレットケース練習という全バンド練習がありました。

しかも昨日はすごーく調子がよくなくて

納得いかん部分がたくさんでした。

はふ。


明日はライブだってのに今日のこの雨。

しょぼんですよ。



そういえば成績がきて、

なんとか半期で留年決定っていうことはまぬがれました。

でもかなりギリギリ。

困ったもんだなー

頑張らなくちゃ。


ご飯たべよーっと
[PR]
by lily_glico | 2007-09-15 14:39

泣くな男子!女子も!!

今日はboys don't cry企画に行ってきた。

supernovaの新曲②曲あった。

海藻とは一言もしゃべってないや・・・

あべっちはバイトに行った。(かわいそうに)

そう、あのステージが見れなかったなんて!!

かっこよすぎた、今日のboys don't cryは!!

久々に泣いた。

いや、泣けた。

くやしかったです。

あんまり書くと伝わらない気がするので

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-13 02:53
頑張ってるつもりだったんだが。

全然だめだったー

く、くるしいぞ。

頑張れーおいらー



というのも、昨日実家に帰って、かあさまにこってりやられたんすね。

むむむ。

むー



知里さんの日記見たら、lostageめちゃかっこよかったって書いてあったから、

くやしいなぁとおうちで借りたままのlostageのMDを聞いてみました。

カウンターに来るらしい。多分バイトやー


どこに照準をあわせたらいいかわからなくなってきたぜ。


とりあえず今日中に完璧に部屋片付けること約束します。
[PR]
by lily_glico | 2007-09-12 13:49