4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

実家から

車乗って帰ってきました。

カレーとメロンとサラダご馳走になりました。

おかあちゃんありがとう。

ごち。


運転危ないってよく言われるんですよ。

眠ったりはしないですけどね、危険運転なんですよ。

へへへ

6日からキャンプ行きます。

度胸ある1年のってこいや!!(笑


早く太宰治展行きたいす。

うひひ

染まりたい~


おやすみ
[PR]
by lily_glico | 2007-08-05 02:17
今日はレポート事件やら4年キャンプやらいろいろあったけど、

とにかく「たろうと~」でしたよ。

楽しかったよ!!


アコースティックセットの方々最高でした。

すなはらさん!みやっちさん!Tomさん!ステキ!!

チアキさんとみにマムさんはかわいかったです!

バンドのみなさんもいいっす。完成度高いなぁ。

今日は4points久々で、なんともなステージをお見せしてしまいました。

5日に取り返します。ぜひお越しください。


moleから帰りにすすきのに向かって10秒歩いたら、

さとさんが弾き語ってて、

2曲見せてもらいました。

その後歩いて帰ったんだけど、

どうしてもさとさんの歌はなれなくて、

なんとも泣きたくなったんだわー


これからなんともいいようのない気持ちを抱えながら

眠ることにするですよ。おやすみ
[PR]
by lily_glico | 2007-08-03 23:55

携帯から投稿できねぇ

このブログ、携帯から投稿するのに設定するの不備があるよ。

できないよ!!


9月4から6日まで九州(福岡→熊本→大分)に行くことになりました。

結構きれいなとこ回ってこれると思うので携帯から・・・と思ったんだけど・・・

もう!!



あ、今日ライブです!
moleです。
1800からです。

よろしく!!
[PR]
by lily_glico | 2007-08-03 10:45

華氏911

昨日ライブから帰ってきて、パソコンテレビで「華氏911」を見ました!!

すごい眠かったんだけど・・・おもしろかった。

「面白かった」ってのは違うかな。

興味ぶかし。

最後のほうちょっと寝ちゃったんだよなー

今度もう一回みよ。

最新作も見たいなぁ・・・

高校生のときに、ボーリングフォーコロンバインをキノまで見に行ったことを思い出した。



眠い眠いで朝バイト。
始発でさつえきへ。

ひどく蒸し暑いなーと思ってたらどしゃぶり!!

もうひどいよ・・・


今日はバイトだーセブンだー

明日はライブです。ちょっと忙しいけどわくわくする金曜日だよ☆
[PR]
by lily_glico | 2007-08-02 16:51

テストが終わったのさ☆

今日はテスト最終日!(勝手に)

へへへ。やったね。

あとはレポートひとつやっつければ夏休みです。

なんだかんだ忙しいんだけど、頑張ります。


テストはなかなか好調な感じでしたよ。

多分大丈夫でしょう。


人間失格と4pointsの練習決めもして、

キャンプの集合時間も決まって、

がつがつする夏休みです。


夏休みはじめにライブ行ってきます。

ほよよーん
[PR]
by lily_glico | 2007-08-01 16:55