4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おわりとはじまり

人間失格が無事終わりました。

飲みまくったら多少ぐだぐだでしたが・・・

楽しかったです。

初めてお母さんとお姉ちゃんがきてくれたんだけど

なんか恥ずかしかったです。(でもありがとう)


して、飲み会も楽しかったですよ。


たこやきうまかったし!



おきてバイト行ってシガレットの集まりがありました。

あーもう。

あーあーあー

もう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだっていうんだ。

バンドは生き物なんだよ。

だってうちら生き物だもの。

あーーーーーーーーーーーーーー

知里さん家にお邪魔したんだけども、

相方さんにはただただ申し訳なかったです。

あーーーーーーーーーーーーーーーああああーああーあーああーあ

明日からサークルの4年だけで行くキャンプです。

穂別に行ってきます。

おやすみ(携帯復活しました)
[PR]
by lily_glico | 2007-08-29 22:33

人間失格の版下

作ったんですけど、

どうなんだろう。。。

といいますか、とりあえず、

今日のステージがんばります。

行ってきます。

暇な人見に来てください。
[PR]
by lily_glico | 2007-08-27 08:45

アイスが

食べたくなる陽気だったね今日は。

ひどく暑くてスーツ着てる自分がなんとも悲しくなった。

バイトは暇でどうしようもないねー

いまだに携帯復活してませんで申し訳ないが、

とりあえず生きているよ。


これからギターをひいて、寝て、

明日朝起きたらお洗濯してお部屋を片付けよう。

定演がせまっている。明日は最後の練習。



本を読みたいなーと思ったら、どうしようもなくなってしまった。
[PR]
by lily_glico | 2007-08-25 22:28

いまだ完成せずだ。

曲作り難航人間失格。

曲作り難航シガレットケース。

自分の無力さを嘆く。


そのまえにギター弾かなくちゃ・・・


あぁぁぁ・・・

とにかく人間失格やばいす。
困ったなー

あと少しで、ステージをひとつみせなくちゃいけないんだ。

やってやるぞー


8月27日(月)
ベッシーホールにて。17時45分より。
北海学園大学カントリー&ウエスタン研究会定期演奏会
出演:セックスマシンガンズ(コピー)
    the pillows(コピー)
    スクービードゥー(コピー)
    システムオブアダウン(コピー)
    人間失格

興味があるひとおいでよ。

ははは

髪切るの途中だけど寝ます。おやすみ
[PR]
by lily_glico | 2007-08-24 01:28

お久しぶりです~

あぶ被害もだいたい落ち着き、毎日ギター弾いてます。
お久しぶりです。櫻井です。あい。

今日はライブでした。
タハラくんがいるスピリチュアルってちょっとおもろかったなー(笑)

んで、久しぶりのライブだったんだけども緊張したね…

PWRFL POWERさんかっこよすぎだ。やばいわー
んもー。


26日楽しみや…

さて、明日は人間失格とシガレットの練習す。なかなかあれです、いいフレーズを生み出せていないね。
まだまだや。

では寝ます…見に来てくれた皆様ありがとうございました。うれしいです。


ちょっと他にも書きたいことあったんだが…おやすみなさい…
[PR]
by lily_glico | 2007-08-23 00:58

わぁかった。

あぶだよ。うちにいるの。

どうしよう。

殺されるー
[PR]
by lily_glico | 2007-08-15 01:39

ここでさえ

蚊にさされまくってます。

自分の部屋でさえ。

おいー昨日10箇所くらいさされたぞ。

これから蚊取り線香買ってきます。

いやーなんとかならんかな。


今日は久しぶりのシガ練です。
[PR]
by lily_glico | 2007-08-14 13:01

んもう!

8月11日、インディアンロック、晴れ。

6時起床、なんなくクリア。へへへ。頑張ったよおいら。

どんどん虫にさされたけども、とにかくライブはとってもよくて、

ハイドラントとsupernovaで泣きそうになった。


撤収も全然力になれなくて、

高校生と同じ時間に帰宅。今回初めてしゃべったスタッフのみなさん、

いつも同じ大学でおしゃべりしてるけどステージでたよりになっちゃうみんな、

札幌のバンドマン、お客さん、顔見知りのみんな、

いや、とにかく楽しかった。


なおとさんに車で送ってもらって、帰宅。

ちょっと出演者としゃべって、帰宅。


眠る。



んで、昨日は大樹町のおばあちゃん家へ。

大樹といえばアップルのカナマルショウゴくんの故郷であります。

親戚と彼の話もしたり(笑

ビールとお寿司でいいだけ飲み会して、

久しぶりのテレビも見て、楽しい夜でした。


んで今日帰ってきました。

つーかれちった。
[PR]
by lily_glico | 2007-08-13 20:39

仕込み

といっても私は裏方の裏方なので、

みんなよりはつらくないからなんだか悪いなぁって思う。

出来ないことが多いのは、今までの経験の差で、

まったく使えない自分がなんにもしてこなかったことを物語る。


はい、Indian rockの現場に来てます。



明日のイベント、晴れたらいーな!
[PR]
by lily_glico | 2007-08-10 21:10

かゆい

キャンプ行ってきました。

ビールを飲みまくりました。

次の日運転して帰ってくるのがつらかったです。


蚊にさされて20箇所以上。

かゆくてかゆくて死にそうです。


シガレットケースのビデオを見に知里さん宅にお邪魔しました。

おもろかった。

見せてもらったLOSTAGEのライブビデオ、

かなりかっこよかったです。


さとさんとおうちに帰って眠りました。

今日はごろごろしちゃってます。

これからサンクルへsupernovaを見に行ってきます。

んにゃー
[PR]
by lily_glico | 2007-08-08 20:18