4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もう2007年も半分以上すぎて、

もう明日には8月。


8月!!!


あーもう。


しかし、すっかり8月半ばまで予定うまってるですよ。

したらあっという間に9月・・・

はぁ・・・




おっと。憂鬱モードでした。


今日は久しぶりにセブンのバイトでした。

お盆はがっつり6連勤です。

でもその前に11連休(笑


ひひひ。


明日は、テスト行ってレポートやってライブ見に行きます。

レポートさっさと形に出来たらいいなぁ!

では、ご飯食べます。
[PR]
by lily_glico | 2007-07-31 22:49

vostoksを見る

28日は昼にテストで、その後supernovaのライブに行きました。
AmusicAさんとか、スネアカバーさんとか、ステキでした。

vostoksはギターの感じが好きでした。
新しかった。ステージ。

打ち上げも出て、合月さん(Spirit page)とかとも初めてご挨拶して、
スネアカバーさんともお話できて、楽しかったです。


昨日はインディアンロックの会議とセコマバイトでした。
インディアンロックが近づいてきたよ。

セコマバイトはなんだかおもしろかったよ。

で、今日朝まで勉強して、学校に行ったらDJさん(Spirit page)が
自転車で駆け抜けていった。わざわざスピードをゆるめて、
私たちに会釈してくれたDJさん、ステキすぎます。

8月26日のHSL、Spirit pageとWASのライブ、ぜひ見に行きたいです。
昨日は残念ながらバイト入ってしまったからね。。。


さて、クラムボン聴きながらHSLに向かいます。

あとテスト1つ。レポート1つ。
ちゃんと単位とれてればいーなぁ・・・

では、行ってきます。
[PR]
by lily_glico | 2007-07-30 18:15
とかなかったっけ???


というわけで、昨日花火でしたね。

さっき母からもメールきました。写真つきで。

かわいいでしょうちのお母さん。


さて、昨日は公園で焼肉とビールで先輩中心に飲んでました。

闇鍋のみなさんと、supernovaの池守くん、田代くん、

メトロポリタンパンナコッタ(でいいのかな?)里城くんと、

後輩女子②人と、同期3人と、結構大所帯に!!

本当は浴衣着て今週も花火行く予定だったんですけど、断念。

でもめっちゃ楽しかったです。


週明けから4つテストと、1つレポートです。

あっという間にです、夏休みです。

くはー
[PR]
by lily_glico | 2007-07-28 14:29
昨日は無駄に2時くらいまで起きてて、

コーラ飲んで。ひひひ


朝からバイトでしんどかったけど、

しょうがないね。

テストもしょうがないね。

さて、今日は明日のテストの勉強したらぱっと寝よう。

むー

最近蒸し暑くてやーね。

ベッドが窓の下にあるけん朝日が暑くて起きるのよ。

汗だくで起きるから超不快。


バッドボーイズの清人が妙にはまる!

好きだ!

では勉強します!!
[PR]
by lily_glico | 2007-07-26 16:25

このやろぉー

今日も2つテストありました。

大丈夫だと思います!!

明日は1つ。その前に朝ホテルバイト。

今日はさっさと寝よう・・・


テストが終わって、ライブ2本やったら

キャンプに行って、インディアンロックがあって、

お盆はお父さんに会いに行って、

ライジングうらやましそうにして、

22日がライブで、すぐ定演があって、4年生キャンプ行って、

終わったら9月で、3日にライブやって、

博多行って、レコーディングして、

16日ライブして、学校が始まるよ。

したらすぐ最後の学祭だよ。

どうよ、このスケジュールったら。

まったくね。

3月にやった1万円の旅(レンタカー借りて道内をただひたすら移動する旅)やりてぇ。

旅にでてぇ・・・

ドニチカ買って札幌徘徊してお弁当食べて帰ってきてぇ・・・

河原でビール飲んでゆっくりしてぇ・・・

まったくもってのんびりしてぇ・・・




・・・なんてね。

バイト行って勉強して寝ます。
[PR]
by lily_glico | 2007-07-25 17:19
地獄です・・・テストですよ。

私4年目なのに、卒業あやういんでばちばちテスト入ってるんですよ。

今日は2つありました。

はふ・・・

明日も二つ。

1つは後輩に助けられて準備は完璧。(ありがとう!!M!!)

もう1つは目下設問&解答製作中。

あさってのテストの準備も視野にいれなければ・・・

困ったな。


テスト期間だからこそ、

晴れた公園でビールを飲みたくなる。(めずらしく飲んでないけど)

明日も天気いいのかなー


将来が不安です。

勉強します。
[PR]
by lily_glico | 2007-07-25 02:02
というわけで。

メイクアップフォーエバー企画が終わってしまいました。

シガレットケースでの初ライブ。

出番は最初だったのに、HSLいっぱいのお客さん、

憧れてた人たちと一緒にステージに立ったということ、

対バンのみなさんがかっこよすぎること、

なんてステキな夜だったんだろうと、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

打ち上げでも新入生っぷり出しまくって恥ずかしかったですが、

次第にみなさんとお話できるようになりました。

こんな風に生きて、音を鳴らしていきたいなぁって思って、

それが許されたような気がして、(私が勝手にですが)

心強くうちに帰ることが出来ました。


タイプの違うギタリストだからこそ、

安心して自分のプレイが出来るんだなぁって

かずみさんに感謝。

すげぇかっこいい曲を

すげぇかっこいいベースを弾きながら

泣きそうにさせられる歌を歌ってくれる知里さん。

一緒にステージに立てたのが本当に嬉しかったです。

そしてさとさん。

さとさんが声かけてくれたから私は今シガレットケースで、

みんなと一緒にステージに立てました。

本当に感謝します。

ありがとうございました!!


して、「行っておいで」って言ってくれた村田くん。ありがとう。

4pointsがなかったら・・・サークルに入ってなかったら・・・

今まで歩いてきた道のどれを違っても、私はあのステージに立てなかった。

全てに感謝したくなるくらい、そのぐらいステキな夜でした。

make-up forever、BIRTH RITUAL、変死体。フロム姫路のみなさん、

HSLスタッフのみなさん、純也さん、

見に来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました!



次は9月24日です!!乞うご期待です。ひひひ

[PR]
by lily_glico | 2007-07-23 16:59

安心したよ

19日はシガレットの練習。ライブ前最後だったんだけど、

アクシデント発生で中止。

でも、日付変わるころには安心できてよかった。


安心しました。


20日は札幌駅でまったりしてご飯を食べて、

浴衣で花火を見に行きました!

すごいキレイだったなぁ~すばらしい。

GEOとプラマに行って、おうちに帰りました。


さて、これからシガレットのライブです。

あまりに緊張するけんHSLに行くが少し怖いけど・・・

頑張るぞ!!

その前に、パワスレで練習です!!

行ってきます☆
[PR]
by lily_glico | 2007-07-21 14:15

シンポジウム現代をきく

バイト終わって、帰宅して、

FaBSのケージさんと、後輩Sとご飯を食べながらシンポジウム現代のCD聞いてました。

今まで、i podで聞いてたから、spirit pageの3曲ばっかり聞いてたんだけど、

今日はお部屋でだったから、CDをかけました。


WASの1曲目やばいねー

なんてかっこいいんじゃ。

というか、どのバンドもかっこいいー

あーうー

あんな印象的なギター弾けたらな・・・



明日は人間失格の曲作りと、

シガレットケースのライブ前最後の練習です。

どういうギターを弾いたらいいのか、

どうしたら自分で納得しつつバンド的にしっくり来るギターを弾けるのか、

毎日悩む。

・・・

みんな私で大丈夫ですか。

・・・


おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2007-07-19 01:45

結局

こんな時間まで起きてるよ。

明日練習決めいけるかな??


16日はライブでした。echodeckさんかっこよか。

そして朝比奈初めてまともに見ました。

変拍子ね。


帰る前にサークルの同期Bの家に、地下鉄で偶然会ったBと(笑 ゆかちゃんとでお邪魔しました。

ご飯をたくさん、メロンもいただいてごちそうさま。

おいしすぎる、君の出してくれるものいつも。


今日はバイト前に池守くんと給料取りに行って、ご飯食べて、

バイト行って、シガレット練習だった。

21日のMAKE UP FOREVERさんとの対バンがもう・・近づいてしょうがない。

緊張するよーシガレット初ライブだもの。

かんちゃんさんみたくはうまく弾けないけど、一生懸命やります。

どうかみなさま、見に来てくださいな。


練習後、引越ししたという知里さんの家にお邪魔しました。

でらかっこいい!!てかすげぇ!!センスあふれてる。

自分の家に帰って、はふーと思った。

1時間くらいおしゃべりして帰りました。

せっかくもらった歌詞を結局忘れてきてしまった・・・

知里さんの作る曲、かっこよすぎて私は緊張しっぱなしです。

さて、明日は久々人間失格です。

授業の合間に版下つくらねば。レポート書かなければ。

ていうか起きれるのか。心配。
[PR]
by lily_glico | 2007-07-18 03:14