4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誕生日

27日は誕生日でした。

人間失格のあとお酒飲みました。

へへへ

私ももう22歳です。



28日はクラムボン練習とシガレット練習でした。

クラムボンは最高に楽しかった。

4人でやるっていいねぇ・・・

テンションあがった1時間でした。

シガレット練習は曲つめる感じの練習でした。

帰りの車も楽しい話や真面目な話をしました。

ふむむ・・・

あまりにおなかがいたいのでしんどかった・・・


今日は午後から人間失格です。

オーディションが近づいている!!
[PR]
by lily_glico | 2007-06-29 09:40
見に行ってきました。

わくわくしたー

とにかく楽しかったよ。

いろんな曲聞けました。

浮き沈みの激しいわたしだけども、

楽しく過ごせた。


ライブ終演後、クラムボンの3人と握手&サインしていただいた。

憧れの人はすごく魅力的なオーラがあった。

わたしもああなりたい。


今日は人間失格でたくさん怒られた。

明日も人間失格。
[PR]
by lily_glico | 2007-06-26 17:27

昨日は

壊れちゃってたね。

久しぶりにプロのライブを見に行くんですね、私。

わくわくします。

ミュージカルはくらむぼんのなかでも今までにあまりない感じのアルバムだし、

どんなライブになるのか楽しみです。

行ってきます。
[PR]
by lily_glico | 2007-06-25 17:09

追記~クラムボン

そうそう明日はクラムボンのライブを見に行くよ

「君は僕のもの」をやってくれたら

もう興奮しすぎて

終演後その曲をうたいながら

(悲しい気持ちで)

歩いて帰ってこようかななんて

そんなこと思ってるわけさ

ありえないのはわかってる(ミュージカルのツアーだし)

けど、一番この曲がききたいのさ。




あとミュージカル以外で聴きたいのはオーディションでやる2曲と、

「恋わずらい」

「おだやかな暮らし」

ありえないけど

「Re:タイムリミット」

「風邪をひいたひょうしに」

「いたくないいたくない」

「トレモロ」

「sonor」

「波よせて」

なんて、郁子の歌聞くだけで、

きっと涙がこらえられなくなると思うんだよね


あきがきたら 春はこない 冬を越えても 春はこない
[PR]
by lily_glico | 2007-06-25 03:17
約550キロのドライブは壮絶だった。

疲れた。

士別から帰る車を運転しているとき、

どうしてもどうしても

抑えきれなくなったんだ。

「ララバイサラバイ」っていうクラムボンの曲で

まっくらな道を雨の中走りながら、

涙をほろほろ流したんだ。

その後も浮き沈みの激しい私の運転する車に乗ってくれてた

963ちゃん(ナイスフォロー)、池守くん(ダメナビ)、田代くん(ひたすら睡眠)、ありがとう。

して、一緒に温泉行ったりしたサークルの友達たちありがとう。

そして何より、各地の小学校をまわって、

踊って歌って企画して大声出してフォローして頑張ってる文化棟の精鋭のみんな。

今日は楽しかったよ。

おかげでこんなにも不安定なんだぜ。

すっかり意気消沈したんだよ、自分自身という入れ物に、中身があるのかってことについて。

みんなが帰ってきたら、おいらは22歳になるよ。

学校もやめて携帯も解約して持ってるものは全部売り払ってどこかに消えてしまったとしても、

きっと無駄なんだ。

逃げたいと思ったって無駄なんだ。

どうせ逃げられないんだし。

ああそうだおいらは弱い人間だよ

弱虫なんだよーだ
[PR]
by lily_glico | 2007-06-25 03:05

風邪ひいた・・・

昨日は人間失格(オーディション用オリジナルバンド)とシガレットの練習。
自分の引き出しの少なさと対応力の低さにげんなり。

あーうー

練習が終わってからは、supernovaの池守くん宅でFaBSの田中氏ともとよし氏と、同期Bと飲みました。
キウイロールかっこよい・・・

そういえばおとついに、シンポジウム現代のCDを買ったんですが、spirit pageのendrollが入ってて激テンションあがりました。
あの曲すきすぎる!

今日はクラムボン(オーディション用)と人間失格の練習のあと、実家に帰ります。
なんとなくね。

いやーそして風邪引いた。めっちゃのど痛い。
困ったな・・・

7月1日まではとにかく倒れないように頑張らなくちゃね!!
[PR]
by lily_glico | 2007-06-22 11:56

残念!

昨日はサークルのオーディションバンド、クラムボンの練習をしたあと、バイトへ。

バイトの休憩中に未完成岡崎氏よりライブのお誘いをいただいたのでバイト終了後スピリチュアルへ。

だいぶ押してたそうで、tacicaと未完成をみることができました。

にしても、いいバンドたくさんあったなぁ。最初から見たかったや。

今日はまたスピリチュアルへ。
久しぶりにsosite、the voids、そしてsupernovaを見にいきます。
楽しみなのはballabox!!た、たのしみだ!!

4pointsは6月はもうライブがないので、
次のライブはオーディションだぁ。
オーディションはクラムボンと、オリジナルバンドの2つ。
クラムボンはピアノと歌練習しなくちゃぁ・・・
オリジナルはフレーズ考えなきゃ・・・

学校行ってきますー
[PR]
by lily_glico | 2007-06-18 11:04

快晴!!

今日はお昼から札幌大学へ!歩いて向かっています。天気がよくて気持ちいいけど、早くビールを飲みたい衝動にかられます(笑)

緑がすごくきれいに映えるし、青空っていーね。
[PR]
by lily_glico | 2007-06-16 13:53

リセットするということ

リセットってのは、人生において絶対に出来ないことだと思うんですよ。

毎日の積み重ねだもの。

そう思うのさ。


昨日はライブでした。
新曲どうだったでしょうか?
後輩にはエロイといわれながらも頑張りましたよ(笑

感想等ありましたらぜひBBSに書き込んでください!

さて、6月はうちのゆかちゃんと私の誕生日があります。
なんとゆかちゃんはあさって。

誕生日って昔すごいわくわくしたんだよな~
今となってはいやなカウントダウンですよ。
社会がさしせまってきている。


さて、お祭りいってこよーっと。
[PR]
by lily_glico | 2007-06-14 14:00

ふらつく心と迷う足取り

いろんな気持ちはしまいこんでしまいこんで。


明日はライブですな。

新曲早くやりたい。


考えてもしょうがない。

ギターとノートに詰め込んでしまおう。

しまいこんでしまいこんで。


私の味方はギターとノートだけだわさ。
[PR]
by lily_glico | 2007-06-13 01:55